お父さん。 | ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

将来りっぱな牧羊犬になる?までの
ラフコリーのラスくんの奮闘日記と、
わるいひつじの雑記。
そして3年後、妹分ニコが満を持して登場!
更に3年後、ニコのママであるフジコ女史登場!

こんにちは、
わるいひつじです。
 
きょうはラスくんが、
いい気持ちで
お風呂に入っている隙に、
女子たちで
河津桜を見に行きました。
 
フジちゃんとニコの
足先毛のカットと
爪切りと歯磨きは、
ラスくんのシャンプーより先に
済ませてもらっています。
 
 
 
ラスくんは
お気の毒ね。アハハ・・・
 
 
ねーーーっ!
ねーーーっ!!
 
 
と、
女子ふたりは
言っていますけれど、
 
サロンのお風呂の
気持ちよさは、
ラスくんだけが
知っているのでした。ゲラゲラ
 
 
本当にお気の毒なのは
それを知らない
こちらのおふたりですよね~
 ↓  ↓  ↓
 
 
それにしても
楽しそうな様子で何より。
河津桜の花びらは、
もうずいぶんと
散り始めていますけれど、
思い切って
見に来て良かったです。
 
 
近くの保育園児やら、
幼稚園児やら、
小学生やらが次々と。
それから
高校生の皆さんも、
写真を撮り合ったり
あちらこちらで
談笑したりされていました。
 
桜の下の小径は
程よく賑やかで、
お花見散歩には
よい風情でした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
通りがかりのおばさんに
「きれいなわんちゃんね」
って、声をかけていただきました。
音譜音譜音譜音譜音譜
 
 
そして・・・
 
 
 
「大きいほうがお父さん?」
って・・・・真顔
 
 
 
 
 
フ、フ、フジちゃんは
おかあさんですのよーっ!
 
 
 
※人にコレ言われたの
初めてではありません。(笑)
ランキングに参加しています