諭吉が飛んで行き、幸せが飛び込んできたお話。 | ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

将来りっぱな牧羊犬になる?までの
ラフコリーのラスくんの奮闘日記と、
わるいひつじの雑記。
そして3年後、妹分ニコが満を持して登場!
更に3年後、ニコのママであるフジコ女史登場!

みなさんおまたせしました、
フジちゃんです音譜
 
フジちゃん、
あれからね、
ねんのため
よやくしていたじゅういさんに
いきましたのよ。
(もうすっかり
げんきでしたけどね、うふふ)

 
 
けつえきけんさと
にょうけんさと、
エコーけんさを
しましたの。
けっかは
どうだったとおもいますぅはてなマーク
うふふ音譜
 
 
フジちゃん、
どこもわるいところが
みつからなくって音譜
 
いま
さいこうに
健康体だと
言ってもらえましたのーーっ!
体重22.7㎏
 
 
 
今まで
身体に取り込めず
尿へ漏れ出てしまっていた
たんぱくも、
今回なんと初の「マイナス」音譜
 
去年からずーーっと
「+(プラス)」続きだったので、
更に悪くなっていることを
恐れこそすれ、
まさか綺麗に
クリアしているとは
思っておらず
今回の結果にワオラブ
 
先生も
喜んでくださいました。
 
 
 
今回、
まるで
絶好調ぶりを
確認するために
獣医さんへ行ったかのような
フジちゃんなのでした。ゲラゲラ
 
 
「この絶好調を
どうやったら
ひつじのおばさんに
伝えられるのかしら・・・」
って、
悶々として
ウロウロしていたのかなぁ。
(笑)
 
 
いつも服用しているお薬を
更に1ヶ月分いただいて
上機嫌で帰りました。
獣医さん近くの公園で
お供の皆さんも
ホッとしてGOOD!
 
 
 
 
きょうは、
東日本大震災から
10年の日。
宮城航空自衛隊
松島基地からの
MISIAの歌声、
心に響きました。
あらためて
この震災で
お亡くなりになられた方々の
ご冥福をお祈り申し上げます。