くのいち。 | ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

将来りっぱな牧羊犬になる?までの
ラフコリーのラスくんの奮闘日記と、
わるいひつじの雑記。
そして3年後、妹分ニコが満を持して登場!
更に3年後、ニコのママであるフジコ女史登場!

ラスくんの背後から
忍び寄る、
くのいち。
 
 
ラスくん、右見て!右!
 
 
ラスくん、左!叫び
 
 
 
フジコ参上。
 
 
ひと呼んで、
コリー界の由美かおる。
 
 
 
うふふふ~音譜
 
 
スタッ。
ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
 
 
というわけで、
じつはフジちゃんにも
買ったのでした~
レインドッグガード。
可愛いでしょ。
 
 
でもね、でもね~えーん汗
 
注文前に
アルファアイコンさんに
寸法を伝えて
サイズを相談したところ、
小さめコリーの
ニコには「4L」、
フジコには「XL」、と
アドバイスいただきましたので
その通りに
注文してみたのですが、
いざ届いて見ると
ニコも、フジコ同様
「XLサイズ」が
合うようでした。(うそぉ~ガーン
事前の私の採寸が
悪かったのかも。
コリーは毛が深くて
採寸が難しいですね汗
(言い訳笑い泣き汗
 
 
なので
小さいほうの「4L」は
返品しました。
「XL」をもう1枚
再注文します。
 
 
 
 
で、
ラス子のは
どうなってるのよぉ~
(ラス子/中央)

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。