ちょっと早くない?(泣) | ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

将来りっぱな牧羊犬になる?までの
ラフコリーのラスくんの奮闘日記と、
わるいひつじの雑記。
そして3年後、妹分ニコが満を持して登場!
更に3年後、ニコのママであるフジコ女史登場!

こんにちは、
わるいひつじです。
 
 
きょうは
ニコのお写真を貼ります音譜
 
雪がチラチラ
舞った日の画像が
残っていましたので。
 
 
 
ニコは
我が家でいちばん年下、
 
4歳です。
(まもなく5歳ですがウシシ
 
 
若者は元気ですね~
 
 
遊んでほしくてたまらないの。
(*´艸`*)
 
 
 
 
 
 
 
だけども最近、
ニコちゃんのお顔をよく見ると・・・
 
おクチの周りと
目の周りと
額の上辺りが・・・
 
ちょっぴり
白くなってやしませんかはてなマーク真顔汗
やまんばメイクでちよはてなマーク(ニコ)
 
認めたくないけど
ニコちゃんにも
老化の兆しが・・・(>_<)
 
早いよ、早過ぎるっ!
歳取らないでほしい!えーん
 
 
 
よ~し!
抗うぞ~~
ひつじと一緒に
アンチエイジングだ~~アップ
ひつじはもう手遅れでちよ~
 
 
 
見かけはどうあれ、笑い泣き
共に健康維持でいきましょう。
 
 
 
ランキングに参加しています。