”””2020うちの仔見てバトンリレー☆次はあなたです♡””” | ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

将来りっぱな牧羊犬になる?までの
ラフコリーのラスくんの奮闘日記と、
わるいひつじの雑記。
そして3年後、妹分ニコが満を持して登場!
更に3年後、ニコのママであるフジコ女史登場!

「ポニィのポ日記!」の

hiro ponyさんから

バトンを受け取りました。

 

ラフコリーのポニィちゃんと、

人間の妹、ポニコちゃんの、

仲良しで可愛い日々の様子に

いつも癒されていますチュー

コリー界では群を抜いた面白ブログ。

知らない人はいない気がしますが・・・

「ポニィのポ日記!」は、コチラですニコニコ

 

 

さてさて、

うちの仔見てバトンリレー。

とりあえず、

ラスク、ニコ、フジコの

幼少時のお写真を

見ていただけたら嬉しいな、

って思っています。照れ

 

まずは

●ラスクのパピー時代。

(子リスではありませんあせる

 

 

困っている子犬。

 

 

(中央)

 

 

お迎え時にMOAママと。

おとなの都合により、慌ただしい中

無理やり感が否めない記念撮影(笑)

あなたはどなたでつか。

ラスくんにたいして

その手はぶれいでつよ

(スミマセンあせる)←おとこひつじ

 

 

 
●現在のラスク。
今月で7歳になります。
優しいラスク。
 
 
 
 
続きまして
●ニコのパピー時代。
(子リスではありません)
 
 
どすこい型。
 
 
どすこい型。
 
 
どすこい型。
ふたり乗っても耐えられまち。ぐっ!
 
 
 
 
 
よい子は信号が青になるまで
ちゃんとまっていまち。
 
 
 
リオおねえちゃんの横で。
 
お迎え時の記念撮影。
前にはフジコまま、フィリップぱぱ。
横はラスク。
 
 
 
きゃわいい~ラブラブ
 
 
 
●現在のニコ。(4歳です)
明るさが取り柄
 
 
 
続きまして、
トリはやっぱりこのひと。ゲラゲラ
●フジコのパピー時代。

富士パパ(右)と

レインママ(左)の間に

トップアイドル登場ラブラブ

 
 
姉妹の珊瑚ちゃんと。
 
 
100年に1度出るか出ないかのスター性!
 
 
スタ誕に出たら
どれだけのプロダクションから
フダが上がったことだろう。ラブ
 
●やがて
マザーレイクさんで4回のお産。
ママとしても頑張りました。
パピーには甘々、
キレイ好きで子煩悩なママでした。
 
2012.4.6 ランディーくんを出産。
(もうひとりは残念ながら死産だったそうです汗
 
 
2013.6.2 優太くん、チャーリーくん、
カイくん、ハンゾウくん、レミちゃんを出産
 
 
2016.2.2 ニコを出産。
(同日生まれたレインちゃんのお子様達も
レインちゃんと分担して育てました)
 
 
2016.11.2 レイくん、ケイくん、ジョンくん
オリーブちゃん、さりーちゃんを出産。
 
 
繁殖犬引退後
2018.9.7 8歳のお誕生日の日に、
わるいひつじ家の家族となり四国へ。
(トリオ漫才は結成しておりませんパーゲラゲラ
 
 
 
●現在のフジコちゃん。(9歳)
 
 
パピー時代のお写真は
ブリーダー(マザーレイク)さんの
から、いただきました。
マザーレイクさん、
ありがとうございます音譜
 
今回のブログを書くことで
ブリーダーさんが
この子たちの命を
大切に大切に育んてくださったこと、
母犬が命をかけて産んでくれたことに
感謝するとともに、
縁あって我が家に来てくれた
かけがえのない
この愛すべき子たちに、
もっともっと
存分に向かい合って
過ごしていきたいなって、
あらためて思えました。ニコニコ
ポニィちゃんママさん、
バトンを回してくれてありがとう。
 
 
それでは、
このあと、バトンは
・チャーミーさん
・kimimaroAさん
に、お渡ししまーす。
よろしくお願いします音譜
 
 
 

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。