お庭で過ごす(キャンセルした歯科検診) | ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

将来りっぱな牧羊犬になる?までの
ラフコリーのラスくんの奮闘日記と、
わるいひつじの雑記。
そして3年後、妹分ニコが満を持して登場!
更に3年後、ニコのママであるフジコ女史登場!

こんにちは。
わるいひつじです。
 
 
ニコの毛先が
弾んでクルクル。カワイイ音譜

 
 
いつも飛び込んできて
甘えてくれるんですけど、
近すぎてフレームアウト。(笑)
 
 
 
いつもニコは楽しそうに動くなぁ。
 
 
ひつじの反応が見たくて
持ってくるよねーゲラゲラあせる
 
 
 
 
 
 
 
 
クローバーがお気に入り。
 
 
 
 
 
 
お花をたべちゃあダメでつよ、ニコ音譜
それ、ラスくんが言うはてなマーク
ついこの前マーガレットを
食べようとしてたラスくんが。ウシシ
 
 
そんなふうにいったら
ラスくんいじけて
ふりょうになっちゃうでつよ汗
いいのはてなマーク
ゲラゲラ
 
 
 
あっ、そうだ!
フジちゃん、あのね・・・
 
なにかしらはてなマーク
あしたの歯科検診ね、
不要不急の外出は自粛ってことで
先日、予約キャンセルの
連絡をしたの。
勝手にごめんね汗
 
引き続き
自宅で歯磨きがんばってみよ。
 
定期検診で
先生に診てもらえることが
ひつじのモチベーションにも
繋がってるんだけど、
1回とばして
次の検診をめざして、
歯磨きがんばろうね。
 
 
 
キャンセルか・・・
ざんねんだけれど
こんなときだもの、
しかたがないわね・・・汗
 
 
 
 
 
 
フジコちゃん、本音ははてなマーク
 
 
 
やったー音譜やったー音譜
やったーまーん音譜
キャンセル、キャンセル、いえ~いアップ
フジちゃん、
病院きらいだもんね爆  笑
 
 
 
大型ショッピングセンター内の
専門店や、公園などが
徐々に再開し始めています。
地元県は感染者が少ないまま
安定していますので、
今週あたり
緊急事態宣言の解除となるかも
しれません。
それでも、
県をまたいでの移動は
しっかり自粛して。
不要不急の外出や、
三密を避けて。
みんなが気を抜いてしまって
感染者が増えてしまうことのないように
協力していきたいです。
フジコの歯科検診は、
なかなか
都合よく予約が取れない病院なのですが
県外なのでキャンセルやむなし。
早く安心して
往来できる日が来ますように。
 
 
みんなと遊べますように音譜

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています