よーいドン!競走(動画あり〼) | ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

将来りっぱな牧羊犬になる?までの
ラフコリーのラスくんの奮闘日記と、
わるいひつじの雑記。
そして3年後、妹分ニコが満を持して登場!
更に3年後、ニコのママであるフジコ女史登場!

ブログでは新年会が
いまだ続いておりますパー照れ
 
 
さて。
引き続き
ビワドッグのドッグランにて。
 
メインイベントの
よーいドン!競走が
いよいよ開始されました!
 
 
 
●第1レースクラッカークラッカークラッカー
8歳以上のシニアメンバーからの
スタートです。
大騒ぎの拍手喝采の嵐のなか
レースは繰り広げられましたが、
物言いが付きました。滝汗汗
 
・・・というか、
誰もが自分の子しか
(もしくは目の前の子しか)
見ていなくて、
どの子が1位だったか
誰もわからないと言うことで爆  笑あせる
 
審判員を決めてから、
再度走り直しです。(笑)
シニアなのに~~爆  笑あせる

そして結果は・・・

シニアの中の若手!

ラファエルくんが1位をキメてくれました!

(このレースにフジコちゃんも出ましたが

彼女、仕事と遊びは別と考えているので

本気の走りは決して見せません。

可愛いルンルン走りでした。想定内!笑い泣き

 

しかしそれにしても、

コリーって穏やかさんですよね~音譜

動画を開くのが面倒っていう

忙し屋さんがたまにいらっしゃって

そのお気持ちよ~くわかるのですけれどあせる

ちょっとそこのおかた、

だまされたと思って

第1レースの動画だけでも

見てやっておくんなまし~チュー

(はしゃぎすぎゲロー

癒されますよ~

 

 

 
●第2レースクラッカークラッカークラッカー
第2レースの勝者は
レイちゃんです!
スタートが遅れても
いくらでも巻き返しができる感じ。
瞬発力があるんですね、
瞬発力が。
瞬発力がねラブ
(↑えらいしつこいなグラサン
 
重要な訂正)
すみません!!
第2レースの勝者はふたりでしたあせる
さりーちゃんも
レイちゃんと同時ゴールです。
従って
さりーちゃん、レイちゃんともに
優勝決定戦への
出場権獲得!
 
 
●第3レースクラッカークラッカークラッカー
第3レースの勝者は
ダントツのしなやかな走りで
クオンくん(ハスキー)と決まりました!
 
この第3レースに出ました
ニコちゃんも、
まっすぐに
私の胸に飛び込んで来てくれまして音譜
こりゃあニコちゃん1位かも~ラブ
と、内心ほくそ笑んでいましたが・・・
(私の視界ではこうでしたゲラゲラ↓)
私の視界の外(左)では
クオンくん、ルーカスくん辺りが
好レースを
繰り広げていたようですグッド!
ニコちゃん、残念。笑い泣き
 
 
動画が
1度に3つ迄しか
貼れないようですのでチーン汗
やむなく第4レース以降は
後編へ続けまーす。
ごめんなさ~~いあせる
 
 
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
なお
「よーいドン!」の動画は、
このあとも含め
全5レース、優勝決定戦、すべて
カナクオままさん(なおちさん)が
撮影してくださったものです。
ありがとう!なおちさん!
これ、何度見ても楽しい!(≧▽≦)
ステキな記録になります。
 
そして
「よーいドン!」の画像はすべて
報道カメラマン(杏陽菜ままさん)が
撮影してくださったものです。
ありがとう!報道カメラマン!!
 
 
じかいの
ゆうしょうけっていせんだけは
おみのがしなく~~!
チャンネルはそのまま!!

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。