楽しかった新年会。 | ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

将来りっぱな牧羊犬になる?までの
ラフコリーのラスくんの奮闘日記と、
わるいひつじの雑記。
そして3年後、妹分ニコが満を持して登場!
更に3年後、ニコのママであるフジコ女史登場!

余韻を楽しみつつ
数日を過ごしていましたが
遅ればせながら・・・
そろそろキチンと書き留めておきます。
お写真は既に
お友だちのブログやSNSで
お馴染みの感あり。( 〃▽〃)
 
 
1月13日(月)。
ワン友達との新年会。
会場は滋賀県のホテル、ビワドッグさん。
もちろん我が家は
暗いうちに出発いたしました。
 
高速走行中、
助手席でカメラの
テスト、テスト、テスト。(笑)
カシャ、カシャ、カシャ・・・
しかしお写真は真っ黒・・・滝汗なぜじゃ
うんうん、そうだ、そうだ・・・ひらめき電球
暗い場所では
露出を少々上げて・・・と。グッド!
(徐々に理解出来てきてるやん、私~ウシシ
そうしたらねチーン汗
そのまま
露出を戻すの忘れてて~
 
 
この日の前半のお写真は
すべて白すぎ~~ゲロー汗
 
このとき曇天なんですけど・・・
 
快晴かのように
 
 まぶしいぜ。笑い泣き
 
 
 
 
 
 
その後、
午後になって
そのこと(露出の誤り滝汗)に
気づきました。笑い泣き
 
しかし、
そのあとも
カメラの画面全体が
なぜか真っ青になっているという
怪奇現象が起きてしまい、ポーン
このカメラ、いよいよ壊れてるわ・・
新しいのと替えてもらえるかしら汗
帰ったらキタムラ行こう・・・チーン
と、内心、見限っていたら、
のちに
お優しい周りの方々と
グーグルさんのお力添えにより
ホワイトバランスの誤りと知るゲローあせる
 
カメラって難しいですね滝汗
(オマエがアホなんじゃ~)←カメラの声
カメラ、ごめん笑い泣き汗
 
 
 
ホテルのレストランでは
バギーで登場の、さりーお嬢様。
ゲラゲラ
 
 
ひつじの正面にいらっしゃる
さりーお嬢様。
 
 
目が合うと、
アゴを引いて小首をかしげる
お嬢様ポーズ。
さすが、フジコのお子様。
フジコやニコ同様(←ここ重要)
気品がありますわ~ラブ
 
 
 
ホテルのロビーにて。
可愛いワンコ詰め放題!
可愛すぎます~~ラブラブラブ
 
 
集合写真では
ビワドッグさんが
バナーを用意してくださっていて感激!
 
 
 
 
 
 
下の画像は、
本日のシニアチーム音譜
とにかく今年も健康優先で
穏やかに過ごしましょうアップ
この辺りの、集合写真のドタバタは
セシエルままさんのブログでお楽しみください。
 
 
下は、
フィリップくんの子孫たち音譜(91分の8)
パパ(じいじ)見てるぅ~はてなマーク
 
 
下のお写真は・・・
フジコとゆうしゅうなこどもたちですの~音譜
ニコ、フジコママ、さりーちゃん、チャーリーくん。
フジちゃん、嬉しいねラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
陽菜ちゃんに追いかけてもらって
とても嬉しそうなニコ。

 
 
いつも追いかけるばかりなので
「追いかけてもらう音譜」っていうのが、
今年のニコの夢だったんです。
もう今年の夢が叶っちゃったね。
陽菜ちゃん、ありがとう!
 
 
さて、このあとは~

 
 
みんなで
「よーいドン・レース」でつよ~
 
 
戦場カメラマンがとらえた
爆笑の最終レースの模様を
どうぞお見逃しなく~アップ
とは言うものの・・・
アップしていいモノかどうか、
わるいひつじは
正直悩んでいます。(爆)
 
 
つづく。ウシシ
 
 
 
 
一緒に遊んでもらった皆さん、
お疲れ様です音譜
ビワドッグさん、及び皆さんのお写真も
一部使わせていただいております。
ありがとうございます音譜
 

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。