おっさんずラブ。と、フライボールの日。 | ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

将来りっぱな牧羊犬になる?までの
ラフコリーのラスくんの奮闘日記と、
わるいひつじの雑記。
そして3年後、妹分ニコが満を持して登場!
更に3年後、ニコのママであるフジコ女史登場!

まるおくんとラスくんラブラブ

 
 
まるおくんとラスくんラブラブ
 
 
まるおくんとラスくんラブラブ
 
 
まるおくんとラスくんラブラブ
 
 
まるおくんと、
 
 
ラスくん。
 
 
まるおくんと・・・
 
 
ラスくんラブラブ
めっちゃ仲良しなふたりラブ
穏やかなふたりに
終始癒されました~~音譜
 
 
 
じつは昨日は
フライボールの大会なのでした。
大阪府堺市、
海とのふれあい広場にて。
 
 

「名犬ラッシーズ」の名前が

こうして載ったの初めて!

感激!ラブアップ

 

 

ちなみに

まるおくんもラスくんも

「名犬ラッシーズ」のメンバーでは

ありませんゲラゲラ

まるおくんは別のチーム。

ラスくんは、ニコのお守り役。

(ニコの愛用クッションともいうウシシ

 

 

名犬ラッシーズのメンバーは

おうじろうくんと楓花ちゃんと

マリリンちゃんとニコです。

 

みんな頑張りました。

人間、走りました!ゲロー

すっごく楽しかったです音譜

 

駆けつけてくれた応援者は

みあちゃんとチャーリーくんでした~チュー

ありがとう!!

 

 

お世話になった皆様、

アドバイスをくださった先生、

仲間のみんな、

ありがとうございました音譜

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ

にほんブログ村

ランキングに参加していまーす。