熊本のラッキーくんからいただいたお写真。 | ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

将来りっぱな牧羊犬になる?までの
ラフコリーのラスくんの奮闘日記と、
わるいひつじの雑記。
そして3年後、妹分ニコが満を持して登場!
更に3年後、ニコのママであるフジコ女史登場!

熊本のラッキーくんちから
お写真が届きました音譜
嬉しいな。
1週間前に
一緒に遊んだ時のものです。
 
フジコとラッキーくん。
9年ぶりの再会でした。

↑フジコちゃん、貫禄ありすぎウシシ

 
 
早速ラッキーくんママを
カツアゲするフジコさま。ポーン
ラッキーくんママが
とっても甘いお芋をふかして
みんなに持ってきてくださったんです音譜
(ひつじもいただきましたパー照れ
 
 
あらあら、いやだわ。
撮られていましたのねあせる
 
 
御宿小笠原のドッグランは
いくつかあって、
ここはいちばん高い場所にある
展望ドッグランです。(広々~音譜
お宿まで来てくださって
ラッキーくんありがとう音譜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ラッキーくんとフジコは、
レインママのおなかに
一緒に入っていたんだよね。
こんなに大きく育ってくれて
そして元気でいてくれて
嬉しい!!ラブ
 
 
状況を理解しているかのように
(頼んでもいないのに)
遠慮がちに見ているラスクとニコが
なんだか笑えます。
 
 
下の画像は阿蘇神社での
メーキング画像です。
ここでも撮るのね~汗の、
ラッキーくんとフジコ。
ワタクシわるいひつじの
リクエストでお願いしましたグラサン
申し訳ありませんねぇあせる
 
 
ラッキーくんパパさんが
動画も撮ってくださっていました音譜
ニコが~~あせる
ラッキーおじさまに~笑い泣きあせる
 
 
 
ラッキーくん、フジコちゃん、
それにドルークくんに珊瑚ちゃんも、
4人きょうだい皆元気に
来年は10歳を迎えましょうね。
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ

にほんブログ村

ランキングに参加していまーす。