君の名は。 | ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

将来りっぱな牧羊犬になる?までの
ラフコリーのラスくんの奮闘日記と、
わるいひつじの雑記。
そして3年後、妹分ニコが満を持して登場!
更に3年後、ニコのママであるフジコ女史登場!

わるいひつじです。
 
さて、
ニコちゃんは
何をしているでしょ~~かはてなマーク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そうそう。
昨日のブログにUPしました
久万(くま)高原スキーランドの社長
・・・じゃなくて、
(ラブラドールレトリバー)。ゲラゲラ
彼のことが気になったので
ちょっと検索してみましたら、
こんなん出ましたけど。ラブ
(愛媛新聞オンライン版より一部抜粋)
 ↓  ↓  ↓
 
 
 
 
 ↑  ↑  ↑
ポテト君、っていうお名前らしいです。
先日のお姿よりずいぶん若々しいですね。
(2017年1月の記事だもんね)
 
ポテトくん、かっこいいでつね~音譜
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ

にほんブログ村

ランキングに参加しています。(〃▽〃)