きょうの問題。 | ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

将来りっぱな牧羊犬になる?までの
ラフコリーのラスくんの奮闘日記と、
わるいひつじの雑記。
そして3年後、妹分ニコが満を持して登場!
更に3年後、ニコのママであるフジコ女史登場!

 
ニコちゃんは何をしているでしょ~か!?
っていう昨日の問題・・・
 
憶えてくださっている方が
果たしていらっしゃるだろうか。滝汗あせる
 
ほぼほぼ
ポテトくんに持ってかれた感あり笑い泣き
 
でも、
粗相してくださった・・(あ、間違えたえーんあせる

予想してくださった皆さんにおかれましては

お付き合いありがとうございます。照れ

(しかし、細菌とくに・・あ、間違えたガーンあせる
最近特に
入力ミス・変換ミスが甚だしいです笑い泣き
漢字変換で怖いくらいの単語が現れて
驚愕&恐怖することが
たびたびあります。
もうね、
呪いの言葉みたなのが出てきて
入力したほうが驚愕するくらいだから
間違ってそのまま送信されてきたら
読んだひとは失神しますよね汗
悪気はないので許してください。
いつまでブログ書けるだろう・・・滝汗汗
 
 
 
答え。
 
 
 
ニコちゃんは~
 
 
 
ボールが欲しくて、
 
 
 
見ているのでした~
 
 
 
はやくほしいでち~アップ
自分で捜して持ってきて、
ひつじに渡すんですよ。
かわいいねぇ音譜
 
 
 
そして、
こんなことや~
 
 
 
こんなことをして少し遊びます。
ラスクは絶対に
実力では奪い取れないのに
取りに行きますね。
それにしても
押しも弱いし、引きも弱い。(笑)
 
 
 
ニコのボールでちよ、と堂々たる態度。(右)
しかしまったくくじけない
のんびりラスお兄ちゃんです。
 
 
長引きそうなので
続きはお外で存分に。
(お部屋での運動はほどほどにパー
外だとボール投げもできますから
ニコちゃんもっと楽しいよ。
 
 
 
さて、
本日の問題は~
 
わるいひつじは
下のアイスの中で
真っ先に
どれを食べたでしょ~~か!?
今いちばん好きなアイスです音譜
アホか!そんなこと知るか!
(皆さんの心の声が聞こえる~~笑い泣き汗
 
 
 
 

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。(〃▽〃)