衰え。 | ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

将来りっぱな牧羊犬になる?までの
ラフコリーのラスくんの奮闘日記と、
わるいひつじの雑記。
そして3年後、妹分ニコが満を持して登場!
更に3年後、ニコのママであるフジコ女史登場!

昨日、車中にて。
前席に顔を出してくる3人。
 
左からニコ、ラスク、フジコです。
 
 
 
ぎゅーぎゅー詰めですよ。(笑)

 
 
 
フジコちゃんが消えたと思ったら・・・
 
 
 
ニコと入れ替わりました。
おチビのニコちゃん、そっち大丈夫はてなマーク
 
 
 
だいじょうぶでち。
(よかったチュー
 
 
 
それにしてもキミ達・・・、
それほどまでに
ひつじの傍に来たいのね。
ひつじのことが大好きなのね。ラブ
・・・と、そう思いたかった・・・笑い泣き
 
 
 
 
そんなわけないよね~笑い泣きあせる
アイスが大好きなだけでした。えーん
 
 
 
あまりに懸命なので
分け分けしてあげましたよ~音譜
 
昨日は、
仕事が休みだったので
少し足を延ばして
国営讃岐まんのう公園に
行こうとしていたんですが、
途中で雨が降り出して
やむなく引き返してきました。
遠くまで行って
アイス食べただけ。
残念汗
 
 
 
 
帰宅後、
なんだか身体がダルくて・・・
横になっていました。
横になったまま、
お馴染みのコリ友さんの
ブログでも覗こうかと思って、
スマホに向かって音声入力(検索)で
「シェリーですの。コルティーですの。」と
言いきった途端、
更に脱力した・・・チーン
 
実際は
「コリーですの。シェルティですの。」
 
 
ここまで来たか私・・・
脳細胞だいぶん死んでる・・・
えーんえーんえーんえーんえーん
寝る・・・
 
 
 
 

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。

上のバナーを押していただけたら

励みになります。(〃▽〃)