菜の花。 | ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

将来りっぱな牧羊犬になる?までの
ラフコリーのラスくんの奮闘日記と、
わるいひつじの雑記。
そして3年後、妹分ニコが満を持して登場!
更に3年後、ニコのママであるフジコ女史登場!

きょうは
こちら徳島も冷え込みました。
少しだけ雪がチラリと舞いましたが
それっきりでした。
 
さて、
病院に行くと
きょうはあっさりと
病室のばあばに会うことが叶いました。
(まさか病院の誰か、
私の夜中のブログ読んだ?滝汗
まさかね・・・ゲラゲラアハハあせる
 
インフルになる前の様子と
変わりはありませんでしたが
ばあばと会えて少し安心しました。
 
 
 
菜の花と。
 
 
 
 
ニコちゃんはてなマーク
その表情・・・なんだか怪しいよ笑い泣き
 
 
 
 
 
食うんじゃないっ!! チーン
やりそうな気がしてました汗
 
 
 
 

にほんブログ村

ランキングに参加しています。

上のバナーを押していただけたら

励みになります。クローバー