ビアンカちゃんのお誕生会&イブ&・・・ | ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

将来りっぱな牧羊犬になる?までの
ラフコリーのラスくんの奮闘日記と、
わるいひつじの雑記。
そして3年後、妹分ニコが満を持して登場!
更に3年後、ニコのママであるフジコ女史登場!

昨日は、
(きょう12月25日がお誕生日の)
ビアンカちゃんのお誕生会をしました~クラッカー

 

 
 
皆さんの扮装はクリスマスで。音譜
(お誕生会とクリスマスがごちゃ混ぜ~ゲラゲラ
 
 
バースディケーキをガン見ちゅう。笑い泣き
 
 
 
ヘルシーな、野菜ケーキですよ。
 
 
 
なんとか整列できて、
皆でケーキをいただきました。
みんな瞬息で食べてくれてありがとう。
作り手わるいひつじ、ご満悦~~(〃▽〃)ラブラブ
 
 
ビアンカちゃん、
お誕生日おめでとう。
7歳も、元気で遊ぼうね。ウインク
 
 
 
 
そして昨日は
おうじろうくんと楓花ちゃんとニコの
フライボール(初心者)レッスンも
ちゃんと頑張りました~グッド!
遊びとレッスンは~
9対1くらいの割合だったかしら。(笑)
 
いやいや、
そんなことはありませんね。。
8対2に訂正します。
(あんまり変わらへんやんチーン汗
 
 
おうじろうくん。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
楓花ちゃん。
 
 
レッスンの間は
残りの子が温かく見守って・・・
エールを送ってくれているようです。照れ
本当は・・・
おやつをもらっている練習生を
羨ましがって見ているだけという説が濃厚ゲラゲラ
 
 
 
 
ニコ、
わたしのむすめなら
そのくらいはおちゃのこさいさいのはずよ。
がんばるでつよ。
 
おうじろうくん・楓花ちゃん・ニコは
来月のテストに向けて
頑張っています。
あとは自主練あるのみビックリマーク
やるぞ~~メラメラ
 
 
 
 
 
 


にほんブログ村

ランキングに参加しています。

上のバナーを押していただけたら

励みになります。