遅すぎたけどね。 | ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

将来りっぱな牧羊犬になる?までの
ラフコリーのラスくんの奮闘日記と、
わるいひつじの雑記。
そして3年後、妹分ニコが満を持して登場!
更に3年後、ニコのママであるフジコ女史登場!

わるいひつじです。
 
1週間とちょっと前の
土曜日の午後のお話。
仕事の帰り道、
河川敷で、
犬の何かをやっているのが
目に留まりました!!
 
何かやってる音譜何かやってる音譜
と思いながら帰宅して・・・・
 
 
家に居たみんなを誘って
その場所に戻ってみましたよ。
(↓ドッグダンス練習中?のフジフジゲラゲラ
 
 
そうしたら
現場ではアジリティの大会をやっていたのでした。
(↑過去形笑い泣き
 
 
厳密には・・・
ほぼ終わっていました~えーん汗

 
遅すぎで~す汗
(でも仕事があったからね、
仕方がないのです・・・えーん
 
結果票を見にいったら、
まるおくんが入賞していたよ。
さすがだね。グッド!
 
 
で、
私達は
おやつをたんまり買って帰りましたとさ。
 
 
 
 
 
きょうは、
ニコのフライボールの練習日だから
これ、持っていこうね~
 
 
クリスマスイブって、
道が混みそう・・・汗
ではでは、朝から
いってまいりまーす照れ

にほんブログ村

ランキングに参加しています。

上のバナーを押していただけたら

励みになります。クローバー