めちゃくちゃ可愛い〜! | ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

将来りっぱな牧羊犬になる?までの
ラフコリーのラスくんの奮闘日記と、
わるいひつじの雑記。
そして3年後、妹分ニコが満を持して登場!
更に3年後、ニコのママであるフジコ女史登場!

ラファエルくん、ノエルくん来徳、
2日目です!(≧▽≦)
(左から、ラスク・ニコ・ノエルくん・ラファエルくん)
 
 
 
早朝6時から、
 
 
 
お山の公園で、
 
 
 
たっぷり遊びましたよ~アップ
(↑誰の耳でしょう。ウシシ

 
 
この夏は暑かったので、
ここで遊ぶのは
ラスクとニコも久しぶりです。
 
 
 
呼んだら、
思いもよらない斜面から上がってきた
ラファエルくんとノエルくん。(笑)
ここ、もう300回くらい来てるでつけど
ラスくん、あんなとこ通ったことないでつ汗
だよね~ゲラゲラ
 
 
特にラファエルくんって、
(ほかにもいろいろ)
かなりの冒険者でした。(笑)
ツツジの生垣の中(上?)にダイブしたり・・・
ワ━(*゚∀゚人゚∀゚*)━ィ♪!
 
 
 
下のお写真は
すっごく楽しそうに走ってるノエルくん。
可愛くて可愛くて~
見てて癒されます。ラブ
 
 
 
手でお皿を作ってもらわなきゃ
お水を飲めないふたり。( ´艸`)うぷぷ
って、おぼっちゃまか~!!Σ\( ̄ー ̄;)
「早く、手でお皿つくれ~~!」って、
ノエルくんに要求されていた
飼い主のパールさん。
 
 
 
早朝で誰もいないので
遊具は貸し切り状態。
(何気にスポーツマンなラファ・ノエパパさん)
 
 
 
あっちに
めいろがあるでつよ音譜(ラスク)
 
 
 
ちょこっと行ってみよう。(ノエルくん)
ラスくんがあんないするでつ。(ラスク)
オレも行くよ。(ラファエルくん)
ニコもいくでち!(ニコ)
 
 
 
あのね、みんなよくきいて。
めいろ歴5ねんのラスくんが
めいろのたのしみかたをおしえてあげ・・
 
 
 
 
ちょ、ちょっとぉ~あせる
ラファくんあせるニコぉ~あせる
ラスくんよりさきにいかないでよぉ~くしゃくしゃ
 

 
 
そして、
ニコに押されるようにしながら
出てきたラスク。
いつもの自分の(ゆっくり)ペースで
楽しむことができなかったのか、
非常に戸惑っているのが
表情に表れています。(笑)
 
 
 
 
笑顔をキメているのはノエルくん。
前足がカワイイです。( ´艸`)
 
 
 
さて、
下界のみなさん・・・    !?
 
 
 
きみたちの
はるか上にいる、
天上界のラスくんでつよ。 アホか、こいつ・・
 
 
 
ラスくんほどの勇者ともなると、
このていどのすべりだいなど
おちゃのこさいさいなのでつよ。
いざ、下界へ! (シュー・・・)
 
 
 
やーっ!メラメラメラメラメラメラ
ラスくん、かっこいいところを
見てもらえてよかったね。
 
でも、このあと、フツー
ラファくんも滑り台出来てました。
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
 
 
 
ラスクもニコも、
ラファくん&ノエルくんが大好き。
自然体で、
仲良く遊べます。
 
 
特にニコは、
超自然体で。(笑)
 
チカラいっぱい地面をケリケリしまくって
ノエルくんを
落ち葉&泥をまみれにしたりして。
それも、2度も!!
ごめん!ノエルくん!!笑い泣き
(でも、大笑いしてしまった~~)
 
楽しそうな4人を見ていると、
どんな動きも表情も可愛くて、
可愛すぎて笑って笑って、大爆笑。爆  笑
ラファエルくん、ノエルくん、
仲良くしてくれていつもありがとう!
 
 
天候に恵まれ、
今朝はとっても涼しかったし。
やっぱり、パールさん、持ってるわ・・・
ラファエルくん、ノエルくん、
また遊びに来てくださいね~!!
待ってるよ~!!(≧▽≦)
 
 
 
 
ああ・・・
このあとはもう、
8月の予定は何もなしです。
なんだかもう
夏が終わったような気さえする、
一抹の寂しさ・・・(笑)


にほんブログ村

ランキングに参加しています。

上のバナーを押していただけたら

励みになります。ヾ(@^▽^@)ノ