ラファエルくんとノエルくん、キターーっ! | ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

将来りっぱな牧羊犬になる?までの
ラフコリーのラスくんの奮闘日記と、
わるいひつじの雑記。
そして3年後、妹分ニコが満を持して登場!
更に3年後、ニコのママであるフジコ女史登場!

 
わお!
本日、ワタクシの愛車、11111キロ!!

・・・と、そんなことはどうでもよくって~~
 
 
 
ラファエルくんとノエルくん、
キター!!(≧▽≦)

 
 
 
 
まずは、
ボール遊びが好きなラファエルくんとニコの・・・
(なんでまた血の気の多い二人が、
揃いも揃ってボール好き?!)
ボールの取り合いから
ご覧いただいましょう。(笑)
こうなるの分かってて
投げてる飼い主も飼い主~( ̄▽ ̄)
 
 
ビデオ判定の結果・・・
誰しもビビる
ラファエルくんの一撃に、
ひるまなかったニコの勝ち?(笑)
でも、その後、お互いに
ボールには飛びつかないという・・・( ´艸`)ククク。
 
こういうことが
ニコにとっては貴重な体験です。
いつも弱っちしか傍にいないからね。( ̄▽ ̄)
 
ラスク、ニコ!!
明日もラファくん・ノエルくんと
遊べるってよ!
 
サイコー!!(≧▽≦)

にほんブログ村

ランキングに参加しています。

上のバナーを押していただけたら

励みになります。ヾ(@^▽^@)ノ