お庭のワニ達。 | ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

将来りっぱな牧羊犬になる?までの
ラフコリーのラスくんの奮闘日記と、
わるいひつじの雑記。
そして3年後、妹分ニコが満を持して登場!
更に3年後、ニコのママであるフジコ女史登場!

一昨日から
ムクドリの群れが
庭にやってくるようになりました。
(その前に現れていたヒヨドリではなく、
ムクドリだよと教えてくださった皆さん、
ありがとうございました!)
 
(カーテンの隙間から撮影。)
 
 
カーテンを開くと、
一斉に飛び立ちましたが
また舞い戻ってきていました。

芝生の中に、
そんなにエサ(虫?)があるのね・・・笑い泣き汗
 
 
 
 
さて、
夕方の、
お散歩のあとの
お庭遊びの様子です。
明るさが足りないこともあって
お写真の出来は
やはり今ひとつ。ひつじ汗
 
 
ボール(←正しくはブタゲラゲラ)を
投げてほしいニコ。
 
 
 
ひつじ、はやくなげるでちよ音譜
次は真上に投げてみるよ~ウインク
それ~~!!
 
 
 
ワニ~ゲラゲラ
 
 
 
もひとつ、ワニ~パチパチ
 
 
 
それ、ワニ~パチパチパチパチ
 
 
 
ブレ過ぎて~
マンガみたいな形のアンヨ。( ´艸`)
 
 
 
 
ポケモンの端役にどうでしょう。( ̄▽+ ̄*)
 
 
 
ねぇねぇ・・・
ラスおにいちゃんは
キャッチしないでちかはてなマーク
しないでつパー
 
 
 
ニコといっしょにキャッチしよ音譜
しないでつパー
 
 
 
できないのはてなマーク
できるわい!
 
 
 
ニコばっかキャッチするから
ラスくんがキャッチできないでつよ。
どうじょうするならブタをくれ!メラメラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大丈夫だよ、ラスくん。
ひつじがニコに
ラスくんの順番だから取らないように、
って言うよ。ひつじ
 
 
しんじていいのか、このひとを・・・
 
 
 
 
ひつじがそんなにいうなら、
ラスくん、キャッチしてあげても
いいでつよ。
よ~~し!ウシシ
それじゃ、ラスく~ん、投げるよ~ビックリマーク
 
それっ!!
 
 
 
 
ラスくんも、
ワニ~ゲラゲラ
 
 
 
ほらね。どうはてなマーク
(いちいち見せる)
 
 
ちゃんとみてたはてなマーク
どうはてなマーク
ものすごくとりやすいボール
なげてもらってたでち・・・汗
笑い泣きあせる
 
 
 
もいちど、ワニ~ゲラゲラゲラゲラ
 
 
 
 
暗くなるまで遊びます。
 
 
 
 
 
 
昨夜は、
久々にドラマを見ました。夏ドラ。
「刑事7人」と
途中からの「高嶺の花」。
面白かったので次週も見よう、っと。
あえて録画予約はしないでいて、
自分の記憶に頼ってみる・・・
(水曜、水曜・・・笑い泣き
ある意味、チャレンジャー。
そしてきっと、
見逃した!無念・・・(>_<)汗
と、十中八九ガッカリすることだろう。
けれども、その感覚さえも
ある意味楽しんじゃえるという、
もはや意欲のないお年頃。
(年のせいにするな!)笑い泣き
あえて余裕~
あるいはポジティブ、と言っておこう。
ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
 

ですが日中の暑さと睡眠不足で

身体がダルイです。トボトボ汗

ドラマより
早く寝るのが私には一番かも。
少なくても最終回だけは見よう(決意)。

にほんブログ村

ランキングに参加しています。

上のバナーを押していただけたら

励みになります。(〃∇〃)