なんじゃ、こりゃ・・・お庭に毛虫? | ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

将来りっぱな牧羊犬になる?までの
ラフコリーのラスくんの奮闘日記と、
わるいひつじの雑記。
そして3年後、妹分ニコが満を持して登場!
更に3年後、ニコのママであるフジコ女史登場!

 
なんじゃ、こりゃ・・・Σ(゚д゚;)
 
 
 
ごろりん。
 
 
 
ひゅ~ドロドロ・・・
 
 
 
イェ~イビックリマーク
 
 
 
ブルブルブルブル・・・
 
 
 
・・・汗
・・・ここはどこはてなマークわたしはだれはてなマーク
 
 
 
 
・・・と、
考えてみるとこうやってさぁ~
毎度毎度
庭の草抜きの途中で
右の手袋脱ぎ捨てて
お写真撮ってるからさぁ~笑い泣き
その隙に
誰かに手袋持ってかれちゃうわけだね~がーん汗
残った手袋は
左手用ばかりなり汗
(3日前のブログより再掲載)
 
 
 
 

それにしても・・・

ラスクのおなかの

ボサボサ毛玉~(/ω\)

(人に指摘される前に自分で言うよ)

飼い主の怠慢。恥ずかし~~

そろそろ綺麗にしないとマズイだろう。

下腹部あたりの毛は~

もうカットだな。

うん、カットしよう、暑いしね・・・(-"-;A

にほんブログ村

ランキングに参加しています。

上のバナーを押していただけたら

ちゃんとラスくんを綺麗にします。

(なんじゃ、そりゃ!パンチ!

 

 

ばあば、元気にしていますクローバー