ラスクの単独写真が撮りにくい理由。 | ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

将来りっぱな牧羊犬になる?までの
ラフコリーのラスくんの奮闘日記と、
わるいひつじの雑記。
そして3年後、妹分ニコが満を持して登場!
更に3年後、ニコのママであるフジコ女史登場!

夕暮れ時。

 

ひつじの用事が

ひと区切りつきましたよ。

ラスくん、ニコちゃん、

お待たせいたしました~ひつじ音譜

 
 
と、カメラ(スマホ)を
ラスクに向けるや否や・・・

 

 
 

必死で割り込んで来たニコ。Σ(・ω・ノ)ノ!

(常々こうなんです笑い泣き
 
 
 
そしてこうなります。↓
 
ラスおにいちゃんに
完全にかぶっていますよ〜がーん汗
 
 
 
 
 
あっビックリマーク
ラスくん、ワープしてるビックリマーク
ポーズはさっきと同じですけどね。
(*≧m≦*)ププッ
 
 
黄昏れてるラスくんを
覗いてこよう~っと音譜ひつじ
ふ~ん・・・
 
 
 
そう思って
ラスクのそばに行ってみたらば・・・
 
 
 
やっぱりニコが飛んできて・・・
瞬時にこうなってました。
ニコもきてあげたでちよ。
 
 
 
安定の・・・ニコが前!!  笑い泣き
なにがおかしくってはてなマーク
 
  
 
ニコが割り込んでくるので
ラスク単独のお写真が
ほんっとに撮りづらい昨今です。(-"-;A
 
 
 
家の中でもコレ。
ラスクとまったりしようとしても
100%ニコが割り込んできます。
狭いよあせる(2人掛けソファーです汗
ラスクおにいちゃんが
いじけないかと心配です。笑い泣き
それとニコに聞きたいのですが、
ニコのこの行動って、
私のことが好きなのか
ラスクのことが好きなのか
・・・どっちなんですかはてなマーク
謎。
 
 
 

にほんブログ村

ランキングに参加しています。

上のバナーを押していただけたら

励みになります。(〃∇〃)