わるいニコ。よいこへの道は遠い。 | ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

将来りっぱな牧羊犬になる?までの
ラフコリーのラスくんの奮闘日記と、
わるいひつじの雑記。
そして3年後、妹分ニコが満を持して登場!
更に3年後、ニコのママであるフジコ女史登場!

 
わるいひつじです。
 
近くの公園で、
ニコとキャッチボールを
していた時のことです。
 
ボールじゃなくてブタくんでちけど。
 
 
確かニ十何投目かのときに
その事件は起こりました。
 
 
ひつじの暴投により、
デカタイヤの向こう側に飛んで行ったブタくん。
戻ってきたニコのおクチには・・・
 
 
 
ブタくんと共に・・・・
 
 
 
1本のチューリップがっ!!
もちろんヤラセじゃあないですよ(>_<)汗
 
 
 
 
本人も違和感を感じたらしく
途中で立ち止まっちゃいました。
なんかへんでち汗
ポトリ・・・
 
 
 
なんでちか、これは・・・
クンクン
にこちゃん、
それは花壇のチューリップだよ〜笑い泣き
 
 
花壇に落ちたブタくんと一緒に
ニコちゃんがガブリと
やっちゃったんだね、きっと。
知らないでやったとは言え、
こういうことは、
わるい子のやることなんだよ~
花壇のお花は
摘んじゃいけないのに~~汗
 
 
ニコは、とうとう
アクに手をそめてしまったでちよ。
やっちまったでち・・・
もしも更生する気持ちがあるなら、
ブログを通じて世間のひとに
お詫びしなさい。ひつじ
 
 
 
ちゅーりっぷのみなさん、
こうえんをきれいにしてくれているひと、
(←うちのじいじだな( ̄▽ ̄)汗
こうえんをりようしているみなさん、
ちゅーりっぷのみなさん、(←2回目だな笑い泣き
ニコがわるいことしてごめんなさいでちあせる
みなさんがだいじにおもっている
ちゅーりっぷさんをかじってしまって
ごめんなさいあせる
きいろいちゅーりっぷさん、
ゆるしてくださいでち。
ニコは二度とアクにならず、
よいこになるでち!
ごめんなさい!(>_<)
 
 
 
しかたがないなぁ。
 
 
 
チューリップさん、ごめんね。
 
 
 
一応、元に戻して、っと・・・。
 
 
 
完成。
 
 
 
ごめんね、チューリップさん。
ながいきするでちよ・・・
(できねーよあせる
 
 
 
よし!
きもちをきりかえて明るくいくでちよ。
(きりかえ、はえーなあせる
 
 
 
でもまぁ、本当はね、
そもそも私の暴投が、
いけなかったんですけどね。
 
 
 
ニコちゃんのせいにしてごめんね・・・
って、ニコ!!むかっΣ(゚д゚;)
それ、花壇に足入ってるやん!!
 
 
で、で、で、で~ろ~~メラメラメラメラメラメラ
 
 
 
 
 


にほんブログ村

ランキングに参加しています。

上のバナーを押していただけたら

励みになります。(〃∇〃)