抗議のあくびと、び~へ~のお話。 | ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

将来りっぱな牧羊犬になる?までの
ラフコリーのラスくんの奮闘日記と、
わるいひつじの雑記。
そして3年後、妹分ニコが満を持して登場!
更に3年後、ニコのママであるフジコ女史登場!

森林公園へ向かう登り口で、
桜の花びらのじゅうたんをみつけました。
(吹き溜まり、とも言う)笑

 
 
花びらは
ラスクにもニコにも舞い降りたけれど、
ニコは自らふるい落としました。
戦士ニコに花びらは不要らしい。( ̄▽ ̄)
 
 
それにしても、
ラスクのお顔がものすごく大きいな。
どうしたんだろう、きょうは。
私のカメラ(スマホだがあせる)の腕に
問題があるに違いない。
 
 
 
わわわ・・・ふたりして大あくびです。
息が合ってるよね~音譜
 
 
 
などと、喜んではいけない汗
この表情はどうみても・・・
お写真撮るの、いい加減にちろ~!!
と、抗議していらっしゃいます。笑い泣き
 
 
 
ごめん、ごめんあせる
それではお散歩を始めよう。
 
 
 
しばらく歩くと、
行く手になんとビックリマーク
ダボじいさんの宿敵現る!!笑い泣き
 
 
 
(にょろにょろ・・・・)
 
 
 
早く消えて~えーん
 
 
 
ニコが、び~へ~側をあるいてよ。
いやでち。
もし、びーへーにやられるとしたら、
右にいても左にいても、
やられるのはラスクだろう。
気の毒だがそんな気がする・・・(;^_^A
 
 
 
 
 
 
みはらしが原の奥の、
八重桜が咲きそろってきました。
(↑)ちゃんと後始末してま~すあせる
 
 
 
 
 
 
 
春まっさかり。


にほんブログ村

ランキングに参加しています。

上のバナーを押していただけたら

励みになります。(〃∇〃)