イノシシ。 | ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

将来りっぱな牧羊犬になる?までの
ラフコリーのラスくんの奮闘日記と、
わるいひつじの雑記。
そして3年後、妹分ニコが満を持して登場!
更に3年後、ニコのママであるフジコ女史登場!

 

 

ラスクを撮ろうとしたら・・・・
ニコが邪魔する日常です。がーん
 
 
 
さて、
よく地面を見ていますと、
公園のあちらこちらで
芝生が掘り返されています。
なんと、イノシシの仕業らしいですあせる
 
 
 
それを見つけたラスくんは、
持ち前の男気で(ホンマか!)・・・
 
 
 
浄化しています。(おい!)
しかし芝生が・・・
確実にダメージを負っていると思う(-"-;A
 
 
 
今やもう、
嬉々として
イノシシの気配を追い、
浄化して回っているラスク。

み〜つけた!
 
 
 
ケンカ売ってるんでしょうか・・・
それとも弟子入りするつもりはてなマーク笑い泣き汗
おにいちゃん・・・汗
 
 
 
 
 
 
 
 


にほんブログ村

ランキングに参加しています。

上のバナーを押していただけたら

励みになります。(〃∇〃)