再び蒜山高原。 | ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

将来りっぱな牧羊犬になる?までの
ラフコリーのラスくんの奮闘日記と、
わるいひつじの雑記。
そして3年後、妹分ニコが満を持して登場!
更に3年後、ニコのママであるフジコ女史登場!


わるいひつじです。

雪上で仰向けになって、
天使の羽を作って見ました。
見えますか?(///∇//)



ヒダリにくらべて
ミギウデの上がりが
じゃっかんワルイでち。
五十肩の後遺症でつね。
おきのどく・・・
いや、
そういう検査じゃあないんだよね(;^_^A



そしてちょっと・・・
ケツがデカいでちよ。( ̄▽+ ̄*)
おいむかっ 笑い泣き

 

 

 


さて
来週のこの時間は〜

脱兎のごとくニコが!!



こんなラスくん見たことない!!



さようなら、蒜山ヤマネコ!!
の、3本でお送りいたしま〜す❤

来週も、また見てくださいね〜
ジャン!けん!



パー✋


 


にほんブログ村

よろしければ

ぽちっとお願いします(〃∇〃)

上3枚、写真の左下のHinoなんとかって

何でしょう。いつの間にこんなことに。

(追記)判明しました。

撮影時にウォーターマークっていうのを

いつの間にか自分でタップしてたみたいです。

( ̄Д ̄;;汗