男らしさ披露。 | ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

将来りっぱな牧羊犬になる?までの
ラフコリーのラスくんの奮闘日記と、
わるいひつじの雑記。
そして3年後、妹分ニコが満を持して登場!
更に3年後、ニコのママであるフジコ女史登場!

 
ラスくんでつ。
 
いま、
ラスくんはパワーをためていまつ。
 
 
 
いまはしずかに、
 
 
 
パワーをためているところなのでつ。
 
 
おとこらしいすがたに
しんかするためには、
かなりのエネルギーがひつようでつから。
 
 
 
ただいま8割まんたんでつ。
 
 
 
10割まんたんでつ・・・。
いまこそ、しんかするときでつよアップ
 
 
 
おりゃあ〜〜
ラスくんの雄々しいすがたを
とくとごらんなさい~!!
ラスくんにホレるなよ~~
 
 
 
 
 
 
 
パッビックリマーク
あ・・・くじゃく鳩(オス)・・・ですね笑い泣きあせる
 
 
 
 
 
 
わるいひつじは
首の痛みがとれず、
整形外科へ。
待ち時間が長くて・・・
その時間を
スマホの中の写真の整理に充てました。
孔雀鳩はそのときに見つけました。(笑)
今月2日に撮ったお写真です。
ラスくんの渾身の秘技を、
うっかり闇に葬るところでした。( ̄▽+ ̄*)
 
 
肝心の首は、
静脈注射で入れた消炎薬が効いているようで
痛みが消えました。
飲み薬は10日分。ちゃんと飲もう。

にほんブログ村

よろしければ

ぽちっとお願いします(〃∇〃)