ありがたい忠告。 | ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

将来りっぱな牧羊犬になる?までの
ラフコリーのラスくんの奮闘日記と、
わるいひつじの雑記。
そして3年後、妹分ニコが満を持して登場!
更に3年後、ニコのママであるフジコ女史登場!

 
わるいひつじです。
 

今朝のお散歩。
外は、夜に降った雪がうっすら積もっています。
 
 
 
 
フツーに歩き始めたひつじですが・・・
道路の雪は、
凍っている部分も多く、
足元がツルンと滑りそうになるたび
だんだん怖くなってきて・・・(>_<)
いっそおしりをつけて、
2頭だてのソリ形式で進むか・・・笑い泣き汗
 
 
 
 
これいじょういくと
すべってころんで
スマホをじめんにたたきおとして、
こわしてなくのがオチでつよ。いいのはてなマーク
さてはそのネタでいくつもりでつね。
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
 
 
・・・と、
ラスくんとニコちゃんが
正しい忠告をしてくれましたので、(^▽^;)汗
そうなる前にと、
すぐUターンさせていただきました~
(庭遊びはたっぷりと。)
 
 
晴れているので
間もなく雪は溶けると思います。
 
 
 
 
 
雪に不慣れな、
典型的な徳島人でございます(///∇//)


にほんブログ村

よろしければ

ポチッとお願いしま~すクローバー