2017年、あと2時間。 | ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

将来りっぱな牧羊犬になる?までの
ラフコリーのラスくんの奮闘日記と、
わるいひつじの雑記。
そして3年後、妹分ニコが満を持して登場!
更に3年後、ニコのママであるフジコ女史登場!

 
 
わるいひつじです。
 
 
忙しい大晦日。
お買い物に行こうと思ったらば、
靴が片っぽ、ないんですよね~(-"-;A
 
そして、
転がってる靴を
やっと(庭で)見つけたと思ったら、
 
靴ひもが・・・
 
 
こうなってるよね~笑い泣き
靴ひもの調整は地味に面倒くさい。がーん汗
 
 
 
 
ラスおにいちゃんのしわざでちよねはてなマーク
 
 
 
 
オーマイガーッ!!
(むじつのツミでつぅ~~あせる
 
 
 
 
・・・と、まぁ、
こんなラスニコ、
およびわるいひつじに、
1ねんかんおつきあいいただきまして
まことにありがとうございました。
ありがとうございまちた。(≧∇≦)
 
 
 
 
あとで読み返したら
さぞや懐かしく楽しかろうと
ブログを始めましたが、
実際に読み返してみたら、
なんとガチャガチャした
意味不明なブログなんだろうかと、∑(゚Д゚)
自分のブログながら驚くことがあります。
 
こんな拙いブログを
読んでくださっている方・・・
(そこのあなた・・・)
かなり忍耐強いです。(^▽^;)
かつ、人に優しく、おおらか。
そんなあなたは、
2018年も、
必ずや良いことがおきるでしょう。
おきるハズです。
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
 
 
皆さんに出会えたことに感謝。
ありがとうございました。
 
 
どうぞ
よいお年をお迎えください。
 
 
 
 
 
 
2017ねんもあと2じかん。
ラスくんはこうはくをみていまつ。
ひらいけんのうたがすきでつ。
ニコはあむろちゃん音譜

にほんブログ村

よろしければ

ぽちっとお願いします(///∇//)