飛んでくるニコ。 | ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

将来りっぱな牧羊犬になる?までの
ラフコリーのラスくんの奮闘日記と、
わるいひつじの雑記。
そして3年後、妹分ニコが満を持して登場!
更に3年後、ニコのママであるフジコ女史登場!

 

 
こんにちは。
ラスくんでつ。
 
きょうはすこしあたたかくて
おさんぽはきもちがいいでつよ。
 
 
 
のんのんのん・・・音譜
 
 
 
 
あっビックリマーク
やせいどうぶつ・・・
 
 
 
ハチミツみたいに
トロトロしてんじゃないでちよ!!
 
 
 
 
・・・。
 
 
 
 
ピタッ。 
 
 
 
 
 
いまのなんだったでつかはてなマーク
一瞬の出来事だったよね。
・・・にしてもラスくんは反応が鈍い。(^▽^;)
 
 
 
 
キリキリキリ・・・(ニコ)
 
 
 
 
(こっちのえだにしよ。
ながいほうがつかえるでち。)
何に使うのか((((;゚Д゚))))
 
 
 
ラスおにいちゃんは
いつだってニコのそばに
いなくちゃダメなんでち。
 
 
 
 
だって
ニコのおにいちゃんなんだからメラメラ
 
 
 
 
きたっ!!
 
 
 
 
おにいちゃんビックリマーク
ニコ、こんなのもってるでちよ音譜
ついてきて~アップ
ニコちゃん、頭いいな~(^~^)
 
 
 
わかったでつよ。
のんのんのんのん・・・
 
 
 
 
のんのんのんのん・・・
 
 
 
 
ノリがわるいわっメラメラ
 
 
 
 
いま、なにがおこったのはてなマーク
 
 
 
 
ねぇ、ねぇ、ニコちゃん、いまの・・・
 
 
 
 
いまのって、
これのことでちか~っ!!
 
これがニコの愛情表現です。
たぶん・・・。(-"-;A
ちなみに、
ラスおにいちゃんは
これでも軽く楽しんでます。
たぶん・・・(笑)
なので、ご安心ください。(*^o^*)
 
 
 
 
 
話は変わりますが・・・
ニコのお話をもうひとつ。
 
 
私がベッドに寝ていますと、
ニコちゃんが
傍にそっとやってきて
私の顔を
静かに覗いていることがあります。
おとなしくて、
めちゃくちゃ可愛いの。(≧∇≦)
 
そして私と目が合うと・・・
 
 
 
 
クルッと向きを変え
慌てて駆け出していったかと思うと・・・
 
 
 
なぜか
ベッドの長手方向から
一気に発射されてきます。Σ(゚д゚;)
なんで
距離の長いほうを選ぶはてなマーク(-"-;A
 
 
 
発射されたニコが
私の胸元に着地するギリギリまで
見ていようと
頑張って目を開いていたら・・・、
宙に浮いているニコの動きは
スローモーションに見えました。
ピューマに襲われるときは
こんな感じなのかもしれない、と思うと
恐怖におののきました。
何度目か後からは・・・、
ニコと目が合った瞬間に
急いで掛け布団を
頭までかぶるようにしています。
そうしないと、
髪をかきむしられたり、
顔をペロペロされたりするからです。
 
 
 
ところで、
自分でいうのもなんですけど・・・
3枚目、結構ウマくなってないですか?
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
 
 
2017年、ついにあと1日。(^O^)/

にほんブログ村

よろしければ

ぽちっとお願いします。(〃∇〃)