高いところが苦手なニコ。 | ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

将来りっぱな牧羊犬になる?までの
ラフコリーのラスくんの奮闘日記と、
わるいひつじの雑記。
そして3年後、妹分ニコが満を持して登場!
更に3年後、ニコのママであるフジコ女史登場!

 
 
ラスくんでつ。
 
 
うしろのサクラを撮りたいひつじでつよ。
いちいちラスくんを入れなくても
いいでつのにね。
{F9C09ED8-AFCC-405B-81F2-C2E8945BD5C6}
ラスニコを入れなきゃ、
撮る意味もありません。┐(´∀`)┌
 
 
 
 
すこしあるいてみたら、
やっぱりここがいい、って、ひつじが。
またすわらされちゃったでつよ。汗
{26D49C56-1045-4FD1-AB5B-0B2E69D3DFAA}
どのみち、とおいでつよ、さくら。
 
 
 
 
 
 
さて、展望台にて。
 
 
 
ニコ~!!
ながめがいいでつよ。
はやくあがってくるでつよ~!!
 
 
 
 
 
わかってるってばぁ~
{54503F95-BD25-444B-8143-D831D0CE09F9}
 
 
 
 
ここはてんぼうだいでつよ、ニコ。
ラスくんのようなゆうしゅうけんともなると、
ひとりで、よゆうで展望台にあがっちゃって
有料望遠鏡に100えんいれて
ふねのうえでオニギリをたべているひとを
みていたぐらいでつよ。
ニコも、はやくあがってくるでつよ。おー
オニギリがまだみられるかもラブラブ
{7295B06E-D436-4C04-9487-D9C7FF132E31}
注)船上のおにぎりのくだりはフィクションですあせる
  
 
 
 
 
はい、そうでちか・・・っとあせる
{84B1E31F-8941-49D4-8FBF-FE12DD1FF1A4}
 
 
 
 
 
ニコ、それ、降りようとしてるでつやん・・ガーン汗
{947AB943-227D-400A-844C-0354C24636D6}
 
 
 
 
でへへへ。
バレたでちか・・・
{7AE1F548-62BA-463A-AE3D-298453734ACF}
 
 
 
 
 
ひつじといっしょに
なんとかあがってきたでちけど・・・あせる
ガクガクブルブル・・・汗
{B0B0B512-1DDE-4CDA-8685-4A4A1E26A9D7}
ちょ、ちょ、ちょっと、どうですはてなマーク
このニコちゃん!!
小さくなっちゃって、
可愛すぎ~~!!(≧∇≦)
守ってあげたい~~ラブラブラブ
 
 
っていうか・・・
そもそも、
連れて上がったるな、っちゅう話やね。ニヤリ
 
 
いいひつじに貰われたら良かったけど、
わるいひつじに貰われちゃったから、
こんな目に遭ってしまったニコちゃん。
かわいそう。
 
 
 
 
よ~しビックリマーク
頑張ったひとは
ご褒美をもらえる権利があるよ~どうぞ~ラブラブ
{21585E32-41CD-4762-921C-12553E50411C}
(おとなしいニコ。ああ、可愛い・・・照れ )
 
 
 
 
 
それではここで!!
ひつじから嬉しいお知らせで~す!!
{A6F78C17-228C-4949-9CDB-8BC49CFA1419}
 
 
 
 
ニコが頑張って展望台に上がったので~
(↑この理由はウソウシシ
明日~
大阪府にあるぽっ歩さんの~
ドッグランに連れて行ってあげま~す上がる
{7C8B2EB7-4787-4A25-AB21-15CD2CCD11D3}
やったでつねおー      やったでち~キャーラブラブ
 
 
 
 
 
 
明日も楽しくなりそう音譜

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村

よろしければ

ぽちっとお願いします葉っぱ

 

 

 

 

LINEスタンプ発売中。(;^ω^A

http://line.me/S/sticker/1399539