カルテット最終回。 | ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

将来りっぱな牧羊犬になる?までの
ラフコリーのラスくんの奮闘日記と、
わるいひつじの雑記。
そして3年後、妹分ニコが満を持して登場!
更に3年後、ニコのママであるフジコ女史登場!

 
 
わるいひつじです。
 
 
 
カルテット最終回、良かったですね。
別府さんのズボンの裾がまくりあがってるの、
笑えました。( ´艸`)
 
信じてもらえて、
抱きとめてもらえて、
許されて、守られて、
ちゃんとしてないのもスキ、と言ってもらえて
羨ましいわぁ~ラブラブ
ステキなカルテット(4人組)でした。
 
あれれ、
私ったら自分が、
何かをしてもらえることばかりを
羨ましがってるわ。(^▽^;)
 
 
 
 
 
 
ひつじはそういうひとでつ。(ラスク)
そういうひとでちね。(ニコ)
{C403FF51-0A92-4DF1-96BD-12E3C5A18CA2}
 
 
 
 
 
ひつじのおばさん、
ニコをだきしめるでちよ。
そして、120%しんじて。
{3CE12CA8-545E-44F7-AFF8-F93BF0AE0A2E}
信じられねぇ~~泣き1汗
 
 

 
 
 
 
 

明日も良い日になりますように。ほっ

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村

よろしければポチッと

おねがいしま~す葉っぱ

 

 

 

 

 

 

LINEスタンプ発売中。(〃∇〃)

http://line.me/S/sticker/1399539