缶けり。 | ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

将来りっぱな牧羊犬になる?までの
ラフコリーのラスくんの奮闘日記と、
わるいひつじの雑記。
そして3年後、妹分ニコが満を持して登場!
更に3年後、ニコのママであるフジコ女史登場!

 
 
 
ラスくんがオニでつよ。
 
 
いーちぃ・・・、にぃ~ぃ・・・、さ〜ん・・・、
しぃ〜ぃ・・・、・・・・・・・・・じゅう!!
 
 
{DE27C191-A5C0-43B2-B0F6-08779E0575BA}
(このなかにニコが隠れていますよ~ひつじ
 
 
 
 
 
どこでつかな、どこでつかな~はてなマーク
{67BD9420-0A7C-4B7A-A1F9-624FFF8594E8}

 
 
 
 
 
 
ハッ
ニコ、み~~っけ!!
{F816646A-EBBF-4566-A0DE-17B77564DA6D}
 
 
 
 
 
缶、踏まなくっちゃでつ~キャーおー
{084E9AD1-9741-4D3A-817D-73D6D7079CEA}
 
 
 
 
 
 
{4BE67868-CD4E-4522-AC6D-5EAD59BFEC05}
 
 
 
 
 
 
 
隠れても
おにいちゃんをじーっと見てるニコ、
かわいいなぁ~照れ
明日も良い1日になりますように。

よろしければポチッと

おねがいしま~す葉っぱ

 

 

 

 

 

 

LINEスタンプ発売中。(〃∇〃)

http://line.me/S/sticker/1399539