新しい後部座席カバー。 | ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

将来りっぱな牧羊犬になる?までの
ラフコリーのラスくんの奮闘日記と、
わるいひつじの雑記。
そして3年後、妹分ニコが満を持して登場!
更に3年後、ニコのママであるフジコ女史登場!

 
 
わるいひつじです。
 
 
きょうのお話に入る前に
先に謝らせてくださ~い!!
 
いつもお世話になっている
キクリンさ~ん!!叫び
無理を言ってお願いしたのに
昨日はごめんなさい(>_<)あせる
時間のやりくりがうまくいかなかった~がーん
ダメダメだったぁ~
次からは余裕をもってなんとか・・・
なので、またよろしくお願いします。
よろしくです・・・m(_ _ )m
 
 
 
              
 
 
・・・とまぁ、
 
人様に迷惑をかけながら暮らしている、
はい、そうです。私がわるいひつじです。
(なんだか開き直ってないかいはてなマークってはてなマーク
いいえビックリマーク反省しているんですよぉ~笑い泣き
 
 
 
さて、
ぶつけられて
修理に出ていた車が
やっと戻ってまいりました~音譜
きれいな車を貸してもらっていましたが、
運転は、やっぱり自分の車がいいですね。ほっ
 
 
車内もきれいになっていたので、
これを機会に、
以前、ラリーズカンパニーで買っていた
ペット用後部座席シートカバーを
マイカーに取りつけました。
ロングタイプなので、
後部座席の足元フロアまで
しっかり敷き詰めることができます。
・・・というか、
私の車はコンパクトカーなので、
だいぶん長さが余っていますあせる
 
これなら、
大きい車に買い替えても大丈夫だな。
(買い換える予定はないけど。がーん汗
 
前の座席の背もたれ上部にベルトをかけて
カバーを垂らすので、
ニコのように、
座席の間から身を乗り出してきたがる子も、
前には出てこれませんね~
 
ボクは、ゆうしゅうけんのラスくんでつよ。
{4986C453-2BFC-43D4-A338-DB89983CAD44}
 
 
 
 
新しいシートなので、
乗ったばかりのラスクは
緊張している様子。( ´艸`)
 
よごれてもいいでつかはてなマーク
{D82C3EAF-5309-4DD0-85E4-F46E6A7264FA}
よごしてもOKだよ。
 
 
 
 
 
ひつじぃ・・・
ニコが・・・きえちゃったでつ・・・
{2BA821F4-7D48-4B6A-8B27-BCD9C8A3E432}
ここにいるでちよ。
 
 
 
 
 
なんでやねん!? ∑(゚Д゚)ハッ
{344A4295-76DA-4DA7-82E7-D8845329018E}
どうしてシートの裏側に来れたの!?叫び
 
ポジション取り能力検定とか
ありませんかはてなマーク
あれば出場させてみたい・・・笑い泣き
 
 
 

 

 

 

 

 

 

いま、ばあばにまつわることで

心配の種がうまく解消できません。

・・・の割には、犬ブログ書けてますが。号泣あせる

しばらくコメント欄だけ

閉じさせていただこうと思います。

ごめんね、ごめんね~(^▽^;)

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村

よろしければポチッと

おねがいしま~す葉っぱ

 

 

 

 

 

 

LINEスタンプ発売中。(〃∇〃)

使ってくださってる皆さん、

ありがとうございまーす!

http://line.me/S/sticker/1399539