日曜日。 | ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

将来りっぱな牧羊犬になる?までの
ラフコリーのラスくんの奮闘日記と、
わるいひつじの雑記。
そして3年後、妹分ニコが満を持して登場!
更に3年後、ニコのママであるフジコ女史登場!




おはようございます、
わるいひつじです。



いっちょ、
本気出してリスを撮影してみるか、
と思って、
邪魔な持ち物を置いてみる。(笑)
{1EF2DCC5-E233-485B-A5BB-B0D179A57E74}





スマホじゃ、やっぱり難しいですね。
これ以上近づいたら絶対逃げるし。
{BE432092-7EFC-4C7D-A823-E82A17249E63}
結局、自分にしかわからない写真が
また増えただけ、、、




おそいでち!!
{7CAAC5FA-FC84-4D52-A1EA-03A921E94436}
※良い子は樹木に繋いじゃいけません。
  ホントにダメ。





今日は快晴。
朝のお散歩中、暑かった〜
どこかに遊びに行く人は、
絶好の行楽日和ですね。
{8F63583A-F53E-4BE8-A21C-59796E0C4E22}






すてきなきゅうじつを〜❤️
すてきなきゅうじつを〜❤️
{89631529-3C63-4BA0-861A-ABBCBFDF00D9}










ひつじは今からお仕事です。
とほほ〜>_<
行ってきます!

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村

よろしければ

ぽちっとお願いします葉っぱ