今年の春はニコも一緒。 | ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

将来りっぱな牧羊犬になる?までの
ラフコリーのラスくんの奮闘日記と、
わるいひつじの雑記。
そして3年後、妹分ニコが満を持して登場!
更に3年後、ニコのママであるフジコ女史登場!

 
ラスくんでつ。
 
 
 
きょうのお散歩はここでつよ。
{75B064A9-25AC-4FC3-9CFA-A4F39CEF5583}
 
 
 
 
かわぞいの、なのはなばたけでつ。
きょねんもきたでつなぁ~音譜
あのときは、
ひつじとラスくんのふたりだったでつよ音譜
{ABD337B7-A38F-4887-8439-FE3C237D6B65}
 
そうそう、
まだニコが来る前だったものね。ひつじ
確かニコが来る直前に、
なぜかラスクの体調が妙に悪くなっちゃって号泣
明るい気持ちになるかと思って
よくここへ通ったよね。
 
(去年のブログはコレ↓)
 
 
 
 
きょうは、もちろんニコもいっしょでつよ。
{00100CFF-C46E-45BA-B14F-01E8844A64DB}
 
 
 
 
ラスくんは、
はたけいちめんのなのはなを
ニコにもみせてあげたかったのでつラブラブ
{ED0AC348-D914-46A8-9409-782CFDDA1DCB}
ケッニヤリ、っておカオしないで、ニコあせる
 
 
 
 
ニッコリでつよ、ニコ。
ひつじがおしゃしんとってくれるでつからね。
{5E28C7CF-3D8C-4EAF-8361-776A3AF7D6D3}
 
 
 
 
 
ひつじが、
そうとう、くふうしてとってくれてるからね。
{2602B2D8-5264-48A7-B337-97205FE731D3}
 
 
 
 
 
くふうしてとってくれているワケは・・・
{F7CE13AB-9D30-43D9-91CF-DDBABD7935A6}
 
 
 
 
 
なのはながすくないから・・・汗どよ~ん・・・
{C7BF7889-89EC-4E4A-BB73-0B6B49707647}
なんだかことしは、
なのはなのタネまきしてなかったみたいで、
ただの荒地状態でつ・・・笑い泣き汗
 
 
 
 
きをとりなおして、
第十の堰にいくでつよ。
ニコ・・・
ここはひつじとおにいちゃんが
ヘリコプターに追いかけられたばしょでつよ。
 
(そのお話しはコチラ↓)
http://ameblo.jp/waruihitsuji/entry-12180735723.html
{49BB5120-07F7-4D7A-968E-3AF19F36B49C}
 
 
 
 
さかなさんたちぃ~!!
くちばしがながいけれど、
ラスくんたちペリカンじゃあないでつよ~
{2E13E978-740E-4DDA-BFFD-2BC7EC7BA40F}
 
 
 
 
だからサカナさんたち、
あんしんしていいでつよ。
{E1EFC680-81A4-4A9E-BF41-DF7984D38F7E}
(↑おさかなさん、うじゃうじゃいます。)
 
 
 
ニコ、どうでつかはてなマーク
きもちいいでしょはてなマーク
{B31D158C-53AA-4689-8B31-7234D37AF07C}
 
 
 
 
ニコ、きもちいいでち音譜
{4C6C6DA3-2F54-430B-8ED9-430B441B0D1F}
 
 
 
 
やぁっほぉ~~!!爆  笑
{D248FC22-6755-4348-B556-81DCCE0ACAE1}
 
 
 
 
おやまじゃないでつのにね。
ヤッホーだって。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
{4DB89030-2628-4136-BCE0-2261F05838DA}
 
 

 
 
 
 
 
ケリケリの激しい女の子は、
自己顕示欲が強い。
これ、本当っぽい気がしています。
以前にも一度、
この話題を書きましたが、
そのときの動画はあっさりしたものでした。
きょう撮れたのは、
ニコの普段のケリケリです。
結構激しいと思うのですが
どうでしょうか。
女の子で、こんな子いますかはてなマーク

 
 
 
 
上の動画のあと、
ひつじがうんうんを拾う間も、
まだ足らないのか、
ケリケリやってます。

 
 
 
 
 
 
 
 
ラスクはまったくケリケリしませんよ。
やっぱりねはてなマーク笑い泣き

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村

よろしければ

ぽちっとお願いします葉っぱ