眠り王子、なんとな~く回復へ。 | ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

将来りっぱな牧羊犬になる?までの
ラフコリーのラスくんの奮闘日記と、
わるいひつじの雑記。
そして3年後、妹分ニコが満を持して登場!
更に3年後、ニコのママであるフジコ女史登場!




こんにちは、
ねむりおーじ、ラスくんでつ。


いわば、ねむりおーじ。   (眠りおーじ2回言ってますよひつじ






ラスくん、よくねちゃったでつよ。Zz
ひょっとしたら、とうきょう五輪はじまっちゃってる
まだイケるシラー







きょうは、おとこのひつじが
ケーキ買ってきたでつよ。


ラスク&ひつじの、ダイエットの件はとりあえずおいておきます。
ひとの厚意は無にしない主義なので。
ひつじ



では、
いっただっきま~つ

うま、うまぁ~キャハハ





もうひとつもうひとつ・・・





あっハッ
ひつじがポトリしちゃったでつ・・・泣

ラスくんは、ええとこのボンですから、
こういうときはガッツカナイんですぅ・・・(´0ノ`*)おほほほ

ええとこのボンはウソ。(^▽^;) 言わんでもわかる
でもガッツカナイのはホントです。

しかし、オヤツ食べ放題のオフ会やなんかは、
けっこう粘るラスくんですよ。

そういえば、きょうはラスクのお里の春のオフ会でした。
行きたかったなぁ~
泣き1







ごちそうさまでした。




きょうは、
こうやってラスくんがひつじを監視したり、
あとを追ったりすると、
ひつじがイチイチよろこんでいるのでつよ。
ラスくんのゲンキがでてきたぁ~あげ(≧▽≦)・・・ってね。


へんなひつじでつねもやもや





おろかなひつじたちを
あんしんさせるのが、ラスくんのやくめなのでつ。
ラスくんのしごともらくじゃないでつよ・・・・ふふふ







ブログをみてくださっている皆さん、
安心してください。v(^-^)v

私や家族から見ても、
ラスクは何となく徐々に元気になってきています。
反応も動きも鈍くなり眠ってばかりだったラスくん、
それがきょうはいつものように私を追ったり、
音や声に反応して動いてくれるようになりました。
あげ
夕食をじいじ宅に運んでいた間も、
以前のようにじっと私の帰りをテラスで待ってくれていたのです。
あはは
3,4日はその姿もなかったので、
いつもの場所で、じっと私を見ているきょうの姿を見た時は
大袈裟なようですが、この瞬間の幸せを本当にかみしめましたよ。
「ラスク、ありがとー!!
キャハハ


原因がなんだったのかがわからないのはモヤモヤしますが、
とりあえず体調が回復してきたのでホッと安心しています。ほっ








げんきのみなもとは
どうやらケーキだとわかってきたでつよ

にほんブログ村