どうしてだか、よ~く考えてみよう。 | ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

将来りっぱな牧羊犬になる?までの
ラフコリーのラスくんの奮闘日記と、
わるいひつじの雑記。
そして3年後、妹分ニコが満を持して登場!
更に3年後、ニコのママであるフジコ女史登場!


わるいひつじです。



ドッグランへ行きました。






嬉しい楽しいドッグラン


























ゴールデンのラブちゃんが来てた~
ごく自然に、可愛らしくベンチに座っていたラブちゃん。

ラスクも隣にGO~イェイ






しかし、
イェイと、喜んでいるのは
じつはラスクと私だけで・・・

ラブちゃんは、そのとき困っていた



ラスくん、あんまりすきじゃないもの。
はっきり言って・・・







にがて。



ラブちゃんは心優しいセラピー犬。
おとなしくって誰とでもおともだちになれるお利口な女の子。
そんなラブちゃんが
これほどの拒否っぷりハッ
よほどのことです・・・泣き1







おとうさん、タイムですっ





あのね、おとうさん・・・
こんなこと言いたくないけど、
ラスくんの空気がよめない感じが、
わたしはちょっとぉ・・・・

うんうん・・・
ラブの気持ちはお父さんよ~くわかるよ。(ラブちゃんのお父さん)


らぶらぶやん(^ε^)♪






ラブちゃん&ラスク、再挑戦。
ラブちゃん、しぶしぶ感、満載
(^▽^;)






ナハハ~ (←あほ)







ニコッ。 ラブちゃんが!ラブちゃんが笑った!!)





これくらいでいいかしら。
もう限界です・・・(らぶちゃん)

ナハハ~(ラスク) ←駈歩鹿






おとうさん、わたし、せいいっぱいがんばったわんよ
えらいぞ、ラブ。(ラブ父さん)       


ガシッ(愛情と信頼の証の握手~)あげ






さて、と・・・・。

そこへすわりなさい。ラスくんよ。
正座や



どうしてこうなっちゃうかわかってるよね

よ~く、考えてみて。
ラスくんが、おとなしいラブちゃんに
乗っかったりするから嫌われるんだよ。
わかった?
わかったんか、エロおかま!!
つぎから絶対やめてね。

たのむで、ほんまに。(>_<)





それにしても・・・・
いつにもまして
髪の毛ボッサボサね。
ふざけてないよね泣き1


ふざけてはないでつ。
寝起きなのでつ。