鳴門にドライブでつ。 | ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

将来りっぱな牧羊犬になる?までの
ラフコリーのラスくんの奮闘日記と、
わるいひつじの雑記。
そして3年後、妹分ニコが満を持して登場!
更に3年後、ニコのママであるフジコ女史登場!



ラスくんでつ。



あさから鳴門にきたでつよ~





あさはやいでつから、
テラスせき、すわりほうだいでつよおぉ!
ひつじたち、ほら、はやくぅ~。
ボサーって立ってないで
すわって、すわってぇ~






モーニングちゅうもんするでつもんね~キャハハ
ラスくん、パンとヨーグルト、たべれるでつー(≧▽≦)






ワクワクするでつねあげ







なに
テラスせき、さむいから
ラスくんくるまにおいて、
なかでたべるって







こらーっ







これは、りっぱなぎゃくたいでつ
せけんにバレたら、
ムショに入っていただくことになるでつよ。







というわけで、
ラスクといっしょに楽しむつもりで
このお店を選んだというのに・・・

根性ナシのひつじ、
現場に来てみると
思いのほか、海辺の風は強かった・・・。
泣き1
&寒かった・・・。
泣き2

で、店内に入りました。σ(^_^;)
(店内は犬連れNGです。)
ごめんよ、ラスくん~




窓際のお席で。






貝殻のお雛様。かわいい






モーニング。






ポット入り珈琲がかなり嬉しい








ラスく~ん、
次に来るときは
絶対テラスで一緒だよ~






可愛いラ~スくん
ひょっとして、ぶらんこに乗りたいのかな~







おきづかいなくでつ・・・
やめて。やめて。