ひつじのばかぁ~ | ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

将来りっぱな牧羊犬になる?までの
ラフコリーのラスくんの奮闘日記と、
わるいひつじの雑記。
そして3年後、妹分ニコが満を持して登場!
更に3年後、ニコのママであるフジコ女史登場!


ラスくんでつ。



きのうのことでつけどね。
ひつじとしんりんこうえんにいったでつよ。
ひつじがごようじのあいだ、
かしこくして待っていたでつから、
ラスくん、とうぜんのケンリなのでつ。

しんりんこうえんまでは、
クルマでいくでつよ。
やまみちはクネクネなのでつ。
でも、ラスくんはゆうしゅうけんなので、
ちっともよわないのでつよ。
ひつじ、あわてないで、
あんぜんうんてんでゆきたまえ。





とうちゃくでつ~
ラスくんは、
しばふひろばではしるでつよ~(≧▽≦)






はやく行くでつよ、ひつじ
・・・・とおもったら、
ひつじ、なあに







リードわすれたって
マジかハッ







おやまのくうきだけすって・・・・





すみやかに、かえりまちた・・・・(>_<)
あした、かならずくるからね。
って、ひつじは言ったでつけど、









きょうは、いちにち雨なのでつ


ただいま、むごんのこうぎちゅうでつ。なみだ






・・・反省しています。
ごめんなさい~ひつじ






                                                             
                   

岳くんちのkeikoさ~ん!!
ラッキーちゃんとランで会われたんですね~!
私も、コリーのオフ会で2度お会いしているんです。
ラッキーちゃん、女の子らしくて可愛いでしょう?
(って、反応遅くて、誠に申し訳ありません
で、
いつ集合しますかぁ
話、飛び過ぎでしょうか?( ´艸`)
いつか、必ず!と私も野望を捨てていませんが・・
異犬種オフ会!
その日まで、リードを引くを鍛えておきます。(^ε^)