ゆいまーる淡路にて | ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

将来りっぱな牧羊犬になる?までの
ラフコリーのラスくんの奮闘日記と、
わるいひつじの雑記。
そして3年後、妹分ニコが満を持して登場!
更に3年後、ニコのママであるフジコ女史登場!

 

 

 


あのね、
さきに言っとくけど、
ななにはね、
ちょっとガタイの大きい用心棒がいるのよ。

 

 

 

 







あっ・・・・

 

 

 







あー・・・・・

 

 






あのボンクラ。
役に立たないわね

 

 







・・・というわけで、(どういうわけ?)
ここは、淡路島のドッグラン、
ゆいまーる淡路です。
姫路に住む友人と6年ぶりの再会。

友人ファミリーの一員である、
ボーダーコリーのラナちゃん(2歳)とは、
はじめまして




お目目かわいい

 

 






ラナちゃんのお名前は、
未来少年コナンの中に登場するお名前なんだって。(*^o^*)







 

 




飛行犬、撮影。(笑)↓
上から撮るのは珍しいでしょ。
全身入ってなくて、ちょっと惜しかったけどね~(^▽^;)

 

 






動きが敏捷なラナちゃんです。
さすがボーダーコリー。

 

 






ラスくんは、びんしょうじゃあナイでつよ。 (みんな知ってるよひつじ

 

 




いっぱいナデナデしてもらって、
嬉しいななちゃん。

 

 

 






 

 

 






ななね、ナデナデしてもらったのー (それ、今説明したひつじ






 

 

 

 

 





ななちゃん、それなりにドッグランを楽しんでいます。

 

 






 






もちろん、ラスくんも嬉しそう

 





 

 

 

 

 






3ショットなるか

 

 






立ち位置バラバラ。(ノ_-。)
しかし、1枚に3頭が入ってるだけで奇跡。( ̄ー ̄;





おっちゃんにナデナデされ、
すっかりニヤケ顔で、
この幸せな時間が永久に続けばいいのに・・・
思っている
ななちゃん。
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ああ・・・それもあと、コンマ2秒かも。
後ろから、

にぎやかそうな子たちが近づいていますから・・・( ´艸`)

 

 

 

 




ここで
美人コリーズが登場

 

 






ひなせちゃんとミリヒちゃん親子です。
偶然の出会い






よそのママに甘えるラスくん。
ママ~

 

 

 

 


きれいなコリー

 





ひなせちゃんママに、
ブラッシングの仕方を教わりました。
ひなせちゃんママさん、ありがとー

 

 

 


 

 

さて、
記念ショットに挑戦するも・・・
ちょ、ちょっと、ラスく~ん・・・・
ひなせちゃんママにべったりやん




ラスくん・・・
横着過ぎる・・・(ノ_-。)

 


躾をしてない私が悪い




ドッグランでは、

 

 




みんな、生き生き、いいお顔。

 





 

 

 




 

 



 

 




 




 

 

 






 

 

 





 

 

 






 

 




 

 

 

 

 






 






時々・・・、
ラスくんは、ななちゃんを守ってたらしいですよ。
ななちゃんが困っていたら
間に割って入ってたんだって。( ´艸`)
ホントかな






 

 

 






最後は・・・繋いで撮りました(;^_^A





帰りは、カフェカプチーノにて、






ランチ。
オムライス・・・既に食べかけてるやんσ(^_^;)

 

 







テーブルの下でお利口に待ってるラナちゃん。



また遊んでね。
もう、いつでも会える気がするよ。

 















(追加)
昨日のブログで、
いきなり映画のタイトルを間違えていましたね(* ̄Oノ ̄*)
正しくは、「マイ・インターン」でした。
お恥ずかしい~(><;)

ご指摘ありがとうございましたσ(^_^;)