きょうのいろいろ。 | ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

将来りっぱな牧羊犬になる?までの
ラフコリーのラスくんの奮闘日記と、
わるいひつじの雑記。
そして3年後、妹分ニコが満を持して登場!
更に3年後、ニコのママであるフジコ女史登場!



わるいひつじです。



きょう朝一で、
夫とマイ・リターン観てきました。


ロバートデニーロもアン・ハサウェイも素敵。



帰りに徳島ラーメン。
フライドポテトとコーラのあとなので、
小にしましたよ。(^▽^;)


とっても濃い色のスープですが、
見た目ほど辛いということもないですよ。



頂き物のひょうたんかぼちゃ。
比較するモノ置けば良かった・・・。
これ、かなり大きいです。






ひょうたんかぼちゃを初めて切る。






ひょうたんかぼちゃでスープを作る。






さて、そこのおふたりさ~ん
ちゅうも~く

ひつじは明日、
淡路島へ行きます。
お友達と会うんだよ。
一緒に行きたい人は、
各自夜更かししないで早く寝てください。
そして明日はお利口にしてください。


りょうかいでつ。          は~い。     







ひつじのおばさん・・・、
ななを置いてかないでよ


それに・・・、
あわじに置きざりもぶっとばすよ。







(置きざりになんてしないよぉ~ひつじ










なな、いい子でいるからね。

ななちゃんはシェルティレスキューの保護犬です。
詳しくはコチラ。(飼い主募集中のわんこたち)
よろしくお願いします。





きょうは、ヴァルちゃんが我が家へ来る予定の日でした。
考えても仕方のないことだけれど、
ぼんやりとしてしまう、そんな1日でもありました。