本気と書いてマジ。本気なんです。 | ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

将来りっぱな牧羊犬になる?までの
ラフコリーのラスくんの奮闘日記と、
わるいひつじの雑記。
そして3年後、妹分ニコが満を持して登場!
更に3年後、ニコのママであるフジコ女史登場!




わるいひつじです。


あっ、ラスくん

きょうのブログは、
ななちゃんのこと書くからね
悪いけど、
ななちゃんを呼んできて







・・・・・・( ´艸`)








なな、ここだもーん








ひつじのおばさん・・・、く、くるしい・・・
この肉どうにかしてほしい



すまんね・・・。
短くて太くて
私もどうにかしたいのだよ。(ノ_-。)







・・・とまぁ、
こんなに愛嬌のある子は、
そう、ざらにはいませんよ?
どうでしょうか。
どなたか・・・、
家族の一員として
ななちゃんを迎え入れていただくことはできませんでしょうか。



本気です。
本気のお願いです。



ななちゃんの新しい飼い主さんを募集中です。
お問い合わせはシェルティレスキューへ
 → シェルティレスキュー 飼い主さん(里親さん)募集中