淡路島牧場(その1) | ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

将来りっぱな牧羊犬になる?までの
ラフコリーのラスくんの奮闘日記と、
わるいひつじの雑記。
そして3年後、妹分ニコが満を持して登場!
更に3年後、ニコのママであるフジコ女史登場!


ラスくんは、
きょう






あわじしまに





きたでつぅ~





ナチュラルカフェ カプチーノで、
ひつじがたのんだごはんはコレでつ~







おとこひつじのごはんはコレ~






そして、ラスくんのは~






ラスくんのはぁ








・・・・・。







ないんか泣
ガオ~

ちきしょ~おぼえてろでつぅ~怒


ちなみにここ、犬用メニューはありませんの。ひひひ




きょうは、先日ばあばと来た時より
少しおとなしくじっと待てたかな~?( ´艸`)
やったね、ラスくん!(^∇^)
夫にそう言ったらば、
これより酷かったら最悪やなぁ( ̄∀ ̄)・・・
だって

くそっ、くそっ。(-_-メ
レッスンのため何度も通い詰めると、心に誓う。
ひつじ







カフェから
車を走らせて、
やってきましたのは淡路島牧場です。
ひつじ

ポニーさんの前髪って、おしゃれですね。
ラスく~ん
みて~、ポニーさんだよ~。








    こんにちは、ラスくんとやらアルフィー  こんにちは、ラスくんとやらモンブラン

(↑牧場の人ではありません





          こんにちは~アルフィー  こんにちは~モンブラン

(かなり礼儀正しいポニーさんたちです)







           ちわ~アルフィー    ちわ~モンブラン

スタスタスタ・・・・。雑念を払って、前進するのみでつ・・・。無・・・・。






ポニーさんの前を通って、ドキが胸胸のラスくん
後ろの、別のポニーさんに気づかないほどに・・・







・・・・っと、途中ですが、スミマセン
σ(^_^;)
お写真撮り過ぎたのでお写真整理のため、
このあとは、淡路島牧場(その2)に。




急展開あり。
お楽しみに~(笑)
ちらっと予告。