エリザベスカラー | ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

将来りっぱな牧羊犬になる?までの
ラフコリーのラスくんの奮闘日記と、
わるいひつじの雑記。
そして3年後、妹分ニコが満を持して登場!
更に3年後、ニコのママであるフジコ女史登場!



わるいひつじです。
先日の記事にたくさんのコメントありがとうございました。
やっと良い報告ができた安堵感と、
嬉しさが、こみ上げてきていますo(^▽^)o
ラスクはきょうも元気です。

             

さてさてこれは、
昨晩の様子です。


ちょ、ちょっと、ラスくん泣


なぁにぃ~ もご・・・




ラスくん・・・・
どうして脇腹の毛に血がついてるわけ
泣き2




エッ





縫ってるところ、後ろ足でカキカキしなかった




カキカキしちゃダメなのぉ~




ダメだよ~ヾ(。`Д´。)ノ
早速ガーゼ取っちゃって

あっ汗
傷のところ血がでとるやん
ガクリ


うん、そうだよ。



バイキン入ったら
化膿してイタイタなって、
また切ったりはったりされちゃうんだからねヽ(`Д´)ノ
おお~、イタ
わぁ~、コワ



・・・・。






わかったひつじ




わかったでつ・・・





あんまり触るようなら、
エリカラつけちゃうからね~
ひつじ





チッ・・・





あのね、あのね、あははっ
ラスくんは後ろ足で、
前足の肘をカキカキするわけだから、
エリカラつけても意味ないんじゃないかと思われるでしょ( ´艸`)
ところがどっこい、手
ラスくんにエリカラつけたら、
エリカラに気をとられるせいか、
肘のことまったく忘れちゃうみたいなんですよ。にこ
だから、お留守番のときは
エリカラつけてます。バッチリです。
ククク・・・ひひひ





あ、そういえば・・・・、
ラスくん、
抜ピン手術の数日前、
自前でエリカラ準備してましたわ。


あのエリカラ、どこにやったんだろう・・・。
あれ、使えばいいのに。