お店の人に教えてもらった話 | ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

将来りっぱな牧羊犬になる?までの
ラフコリーのラスくんの奮闘日記と、
わるいひつじの雑記。
そして3年後、妹分ニコが満を持して登場!
更に3年後、ニコのママであるフジコ女史登場!





わるいひつじです。



初めて立ち寄ったお店で、

「犬を待たせてるんで、あんまりゆっくりしてられないんですよね~」

って言ったら、

お店のかた(私と同年代くらい?)が、

「どんな犬飼ってらっしゃるんですか?」・・・って。




私・・・、「コリーです」

お店のひと・・・、「小さいコリーですか?」

私・・・、「ん・・・、どちらかというと少し小さ目かな~。」

(昔のコリーは今より大きかったですもんね。)

お店のひと・・・、「あっ、それ、シェルティって言うんですよ。」



ええ~~っ!!Σ(゚д゚;)

ラスくん、シェルティやったんか( ̄□ ̄;)!!

し、しらんかった・・・・(((( ;°Д°))))







ところで、遅ればせながらワタクシも、
このたびシェルティレスキューさんのカレンダー、ゲットいたしました。

ステキな笑顔満載~