もうすぐ抜ピン | ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

将来りっぱな牧羊犬になる?までの
ラフコリーのラスくんの奮闘日記と、
わるいひつじの雑記。
そして3年後、妹分ニコが満を持して登場!
更に3年後、ニコのママであるフジコ女史登場!


ラスクの手術から6か月が経過。
いよいよ終盤。
肘から手首に向かって入っている2本のピンを抜く日が、
4日後に迫っています。



あれラスくん・・・ネムネム顔ですね。
それにしても左足の形が何かへんだよ~ひつじ





わかっちゃうやっぱり?
じつはホネがなおっていないかも・・・
泣
だって、ラスくんのあんよ、こんなだもん

こんななっちゃってるでつもん

抜ピンはまだはやいかも・・・
泣き3





じゃ、ひつじ、
あしたでんわしてね、じゅういせんせいに、ねっ。
ざんねんですが抜ピンはらいねんにします・・・・ってね。

おやすみでつ・・ ぐーぐー





は?
いやいやいやいや手
手術はみぎだから~

その、グイっと伸ばした、みぎあしのほうですよ
てれ(苦笑)叫びおーい!

びびるな、ラスくん。ファイト、オ~
金h肉