現場検証 | ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

将来りっぱな牧羊犬になる?までの
ラフコリーのラスくんの奮闘日記と、
わるいひつじの雑記。
そして3年後、妹分ニコが満を持して登場!
更に3年後、ニコのママであるフジコ女史登場!




わるいひつじです。



昨夜の事故の、

現場検証に行ってきました

ホウレンソウのウネは・・・・、

別段、

人が落ちてくるのを避けてつくられているようではないようですね。σ(^_^;)

私の思い過ごしだったようです。










しかし、この場所・・・、

以前、一度ラスくんも落ちたような気が・・・。




ふふふ。

私は、こんなときのために

ブログを記載してきたのだぁ~

本体(私)の記憶が途切れても、

ノープロブレム~

ワーハッハッハ~:嬉しい





ほらよ






どん













お約束の・・・
なに、みてんだよ(byラスくん)」・・・の図。





















ラスくんがなぜ落っこちたのかは、2013年9月28日のブログで


えらいぞ、ラスくん。

生後3ヶ月(正確には生後4か月になる前日)なのに、

ひとりで上がってくるとはエライ!!

写真では左手がブランブランして見えますが、

問題ありませんでしたので、

どうぞご心配なくね。





それにしても、

この田んぼ・・・・。

おそらく地場の関係か何かで、

本人の意思には関係なく、

田んぼに引き寄せられるのではないだろうか・・・。(((゜д゜;)))

きっと、そうにちがいない。

そうとしか考えられない。




おそろしや・・。((゚m゚;)

ここを通るかたは、

重々ご注意なされよ。




なされよ。