キリオンくんから、願書とどいたでつ。 | ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

将来りっぱな牧羊犬になる?までの
ラフコリーのラスくんの奮闘日記と、
わるいひつじの雑記。
そして3年後、妹分ニコが満を持して登場!
更に3年後、ニコのママであるフジコ女史登場!


こんにちは、ラスくんでつ。

~今月6日のこと~




あのキリオンくんから
願書がとどいたでつっておぉ!





ジャジャ~ン
なんとわんわん学院大学への入学願書でつよおぉ!y’s



※わんわん学院大学については、
1月3日のブログ感動の箱根駅伝と・・・、なぜかラスくん をご覧ください。




キリオンくん、おめでとでつ。
さくらさく。
もう、これは一発合格でつ。
キリオンくんの熱意とじょうねつがかんじられるでつ~あはは


国立わんわん学院大学で、  ←国立やったんかっ!Σ(゚д゚;)
ともに、箱根駅伝よせん突破めざしてガンバルでつよかおあげ


たちはだかるカベは大きいでつけど、
(たとえばタスキをどう受け取るかとか・・
ボクたちは、乗り越えるでつよ。

なかまをしんじて、全力で走るでつよ~






さて、いそいで関東学生陸上競技連盟に加盟しなくちゃ。
・・・てか、学校たてなくちゃ。
東大の裏あたりにしとくか・・・。
やることいっぱいで、いそがしくなるでつよ~。わくわく~
あげ








                              

わるいひつじです。

種類もちがうし、おうちも遠く離れているキリオンくんですが、
キリオンくんとラスクは、お誕生日が1日違い。
だから、ともに成長している感があります
あ・・・、ラスクは、からだは成長したけど中身は子ども・・(><;)
(キリオンくんもそうであってほしい・・・お願い!(笑) )



キリオンくんからの年賀状


アジリティーの練習も頑張っているキリオンくん。
ラスクより2,3歩前を 5,60歩前を爆進中。
これ以上、差が開きませんようにと
・・・祈るばかりです。
祈る前に何かすることないのか、って
アハハ~σ(^_^;)



ブログを始めてから、
いろんなかたのブログを拝見するようになって、
いろんな種類のわんこ(いやいや、わんこだけじゃないわ)や、
種類に限らずその子たちの個性に目が向くようになりました。
みんなキャラが立ってて楽しい~(≧▽≦)
みんななぜにそんなにカワいく、おもしろいの?!
笑いと、癒しと、時々涙と、参考になる情報を、
いつもいただいています。
皆さん、あらためましてこれからもよろしくお願いします。


あ、そういえば、
キリオンくんの願書、勝手にUPしようとしてるけど、
まめぞーさんに了解とってなかったわ
でも、ま、いっかぁ~(^ε^)
許してくれるだろう、たぶん。
保護者欄の生年月日は、
ちゃんと隠してるし・・・ねぇ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



※フラットコーテッドレトリバー、キリオンくんのブログくろまめ日記はこちらです。