きもちのいい夕方 | ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

将来りっぱな牧羊犬になる?までの
ラフコリーのラスくんの奮闘日記と、
わるいひつじの雑記。
そして3年後、妹分ニコが満を持して登場!
更に3年後、ニコのママであるフジコ女史登場!



あのね、
ラスくんはかなり気づかいのできる紳士でつので。
                                     グルグル・・




道をとおるひとのすがたが見えなくなるまでまっているのでつよ。
体勢はととのっているのでつ。
            あとは10センチ腰をおとせばいいだけ・・




ムスカリのおはながいっぱいだから
はやくおしゃしんとってもらいなさい、ってばあばが
ほんとうはきのうがベストだったのに惜しい、ってばあばが





そうなのぉ
でも、あしたよりもきょうでよかったぁ~、って
ムスカリ族のみなさんが言ってるでつぅ~


                  助けてぇ~、って言ってると思う。(ひつじ)



でもやっぱりラスくんてきには
りゅうのひげがいっとうすきなんだぁ~
おちつくの~





お鼻でかんしょくをたのしんでるの。 
じみだけど、かなりたのしいよ。         
                   そろ~り。ツンツン・・・。





にんまり~
ひつじには、やらせてあ~げない






ところで
ひつじは、
きょうもこのばしょで、





頭上を見あげてあるいていたでつよ。
そのうちたぶんころぶとおもうでつ。




このあと、
ほんじつの安静会議をして
ケージで安静します。
あ、そうだ

よるはひつじとフィギュアスケートみなくちゃ
では、よい週末を

まったね~