特技みとく? | ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

将来りっぱな牧羊犬になる?までの
ラフコリーのラスくんの奮闘日記と、
わるいひつじの雑記。
そして3年後、妹分ニコが満を持して登場!
更に3年後、ニコのママであるフジコ女史登場!



ラスくんでつ。

みなさん・・・、
しゃばのくうきはおいちいでつか。






とうとつでつけど。
ラスくんのとくぎ、みる
ま、だれでもできるとおもうけど。
いちおう、
みとく
じゃ、やってみるね~




う~ん う~ん





できたよ、どう みえるぅ~





とくぎは「よだれふうせん」なのでつ。みえたぁ
                  ここヽ(゚◇゚ )ノ    

                





とうとつでつけど、
ラスくんのおふとんかわいたよ。




ラスくんのあんよは
かいほうにむかっているでつよ。たぶん。
いまとなってはもう「安静」にかけて
ラスくんの右にでるものはいないでつよ。
ひとはラスくんのことを、
「安静のエキスパート」とよんでいるのでつ。
では、また。